« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

Captude@焼肉池田屋

Captude@焼肉池田屋
まじウメー!!


肉が違うんだ、肉が!
まさに高級店の肉!
とろける!やわらかい!甘い!


とゆーわけでみなさん、
さいたまで肉を食うなら宮原の池田屋です。

宣伝料はもらってません(・∀・)

| コメント (2) | トラックバック (1)

2008年3月27日 (木)

夜桜

夜桜
イサムですよ(´_ゝ`)


帰り道の夜桜ですよ(´_ゝ`)

今日東京は満開だそうですよ(´_ゝ`)


明日の雨で散らないといいな(つд`)

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

春到来

春到来
イサムですΣ( ̄□ ̄)!


近所に桜がヽ(*`Д´)ノ


咲き始め(´_ゝ`)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

ライブビデオ

イサムどすぇ。
 
昨日のライブは大盛り上がり!
Captude+333+渋谷魂の組み合わせがもりあがらねー訳がないヽ(*`Д´)ノ
お客様みなさまもりあがってくれてマリガトーΣ( ̄□ ̄)!
 
 
そんな昨日のライブが見られます!
 
 
 
 
 
 
 
Shibutama.tvですよ!
333もみれちゃいますよ!
 
―――――――――――――――――
 
ちなみにさっき飲んだ「あわたまちゃん」
 
 
あわたまちゃんうめぇwww

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

激戦の後の

激戦の後の
おはよーございやすm(_ _)m
俺です

昨日もとっても楽しかったんで、久しぶりに朝まで、、

んで、今帰り
さすがに月曜日の始発は人がいません
俺と南に向かってるのは、わずかの生き残りたち、、


南に着いたらシャワー浴びてソッコー職場いきマッスル


昨日、ご来場いただいた皆さんには本当に感謝しますm(_ _)m

こんなに幸せな思いさせていただいたからこそ、余計仕事がんばんなきゃと思う、今日この頃です

乗り換え寝坊しませんように、、

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

できました!!

4/6のPVですよ!各バンドの紹介をしています。

今回はステキなバンドばかり!ぜってー楽しいはず!

このビデオ作るの大変だったなーw

でもいいものができたんじゃねーのかなって思います。

Captudeのみならず、333、めたどん、Ra、エイコーグルーヴ、各バンドがカッコよく!

かつちょっとバカっぽさの混在も絶妙に♪

明日3/16は渋谷魂!333と競演!そして4/20も渋谷魂!

この春は音楽強化月間です!

遊びにこーい!!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

フラストレーション

 
ライブしたい
 
イライライライラ
 
 
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

お待たせ

お待たせ
いやあ、どうもどうも
俺です(^-^

ついに完成しましたよ、あれが

例のあれが!

本物みたいっしょ?
みたいっしょ?


会場でぜひみちゃって下さい!!

みんな、待ってるよ(^-^)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

飛び入りしちゃったヾ(^ ▽^)ノ

飛び入りしちゃったヾ(^<br />
 ▽^)ノ
イサムです(・∀・)

土曜はTTRのてっぺいさん企画「あさばてっぺい祭」を
Captudeのスタジオ連のあとに4人で見に行ったわけだが、
てっぺいさんにお願いしたらキャプで1曲やらせてもらうことになった。
そしてやってきました、ゲリラライブ。
アンコールをいただいて2曲やってきましたよ。

この日はイイバンド、楽しい仲間が集まりまくって
サイコーに楽しい一日になりました。
もうほんと、こういう「みんなで音楽楽しむぜ」な雰囲気が大好き。
こういったつながりはどんどん強くしていきたい!

というわけで、
Captudeは1月以来離れていたステージに一瞬戻ったことで
ライブへの熱い思いをさらに募らせることになりました。
渋谷魂ははじけます!

というわけで、みなさま、

3/16 高円寺Mission's 渋谷魂 盟友の333も出ますよ!

チケ予約まだの方は渋谷魂HPで予約するか、BBSやこのブログに書き込みください!


どっかんどっかん盛り上がりましょう★


写真は冬場の乾燥から俺を守ってくれるヴァセリンちゃん。
お世話になっております(´・ω・`)

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »