« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月27日 (水)

おしらせぇー

トップページ見た人は分かると思いますがーお知らせがいくつかありますー。

--その1----------

 次のライブは3/16、みなさん予約をお願いしますね☆

 予約は渋谷魂のHPから♪

 http://shibutama.net/index.html

--その2----------

 4/6にまた333とめたどんとやりますよ!今度はEIKO☆GROOVEさん、Raさんも出ます!

 080406はい、画像は  EIKO☆GROOVEさん とこからパクりましたw

 http://eikogroove.under.jp/

 ステキなタイトルだわ。

 志村ー!うしろー!

--その3----------

 3rd CDできましたよ!なんと音をプレビューできちゃいますよ!

 MySpaceにおいておきました!今回は過去最高傑作と思います!

 http://www.myspace.com/captude

とゆーわけで、みなさんよろしく。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

デカいんだよ

デカいんだよ
写真じゃ伝わらないけど
この佐世保バーガー、めちゃデカい!


けど、ペロリ(*´д`*)


うめぇ(つд`)

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

パクリ

本日は強風の中練習だぁぁぁ
ギザたのしみす(´・ω・`)
久しぶりの練習だけにギガント燃えす(*´д`)
てかなんでこんなに寒いんだぁぁぁぁぁぁ(´_ゝ`)
 
みんなに買ったウナギパイ、テラ美味す
 
 
 
 
 
以上、
しょこたん風でお送りしますた(´・ω・`)
 
 
イサムですた。
 
 
 
 
 
 
じゃあの

| コメント (1) | トラックバック (2)

富士山

富士山

キレーだね(´_ゝ`)
 
 
 
やっぱり日本一の山〜♪
 
 
昨日の結婚式はすごくよかったなー。
そんな彼らの門出に一花そなえられてよかった(*´д`*)
 
 
 
 
 
 
 
そして、だいちゃんと筆者。
 
 
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

そういえば

そういえば
そういえば
こないだ、ポンギのとある場所で捕まえた新種です

好きな文房具は蛍光ペンだそうです

| コメント (3) | トラックバック (0)

こっちも

こっちも
結婚式二次会でした
どうも、俺です

新郎の弾き語り
いやあ、気持ちが伝わったなぁ
やっぱり、人の幸せはいいもんだね

俺らキャプチュードも、魂という名の幸せを送ったるかぁ

| コメント (1) | トラックバック (0)

到着

到着しやした
 
 
早速カラオケ
 
 
静岡のカラオケは広いのですね
 
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

いざ静岡へ

明日は友人の結婚式
 
で、今静岡に向かう途中
 
楽しみじゃ

| コメント (1) | トラックバック (0)

チラリ

チラリ
赤い

円盤に4人


赤い

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

赤い

赤い
壁に落書き


Captude

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

アー写

昨日の成果、こんなんでました!
 
 
 
 
 
とか
 
 
 
 
 
とか。
 
 
 
 
 
 
 
なかなか良いんじゃないでしょーか!?
 
 
自画自賛!
 
 
 
 
 
カメラマンには感謝感謝ですよ!
ステキピクチャをありがとうヾ(^▽^)ノ

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月17日 (日)

大活躍

大活躍
俺のおニューデジカメ(・∀・)

今日のCaptudeメンバー写真撮影はかなりの好感触でした!
俺のイクシーちゃんも大活躍!
あまりに寒くて試したい構図とか撮れずじまいだったけど
今回のデキは大満足!

カメラマンもありがとね!


その後めたどんライブに行きました。


やっぱ彼らはお客さんとともに盛り上がるイイライブをします。
俺は客として大はしゃぎ!
打ち上げでもみんなと大はしゃぎ!

やっぱ友達ってイイわー。
めたどん風に言うとダチンコかヾ(^▽^)ノ


大満足で家路につくイサムでした(*´д`)

| コメント (1) | トラックバック (0)

昨日の出演後

昨日の出演後
ネットTV見てくださった方、ありがとうございます!


番組中にメールもらったりして大変うれしかったです!

ちなみに写真は出演後に路上で撮影。

出られなかったのはだいちゃんだったけど写真で(遺影で?)出演。


しかも電話でコメントを寄せるという大変珍妙な出演を果たしました!


今日もCDの準備がんばるぜ!

そして夜はめたどんライブだヾ(^▽^)ノ

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

いまから

表参道のスタジオ(たこ焼き屋奥)にて
生放送に出てきます!
 
 
メールマガジンには流したけれど、
スタジオ前まで見に来てくれた人にはプレゼントを用意してます。
 
 
 
それがこれだ!!
 
 
Captude チェーンストラップ(太細2種)
 
 
 
 
 
 
いまんところ販売ラインナップにないレアアイテム!
 
 
ぜひ観覧&アイテムゲットを!
 
 
 
来られない人は番組を見てね(*´д`*)
応援メッセージ待ってますヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
ちなみに今回も出られないメンバーがいるとか……、
いったい誰だ?
出演は全くのゼロなのか?
 
 
 
答えは放送または現地で(・∀・)

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

オリジナルメッセージ

オリジナルメッセージ
イサムです(*´д`)

俺のミュージックプレーヤの背面には
オリジナルメッセージが入っている。

Rock Your Life.


「ロックできない人生なんてクソくらえだ」


人生をロックしないなら死んじまえって話。


これに出来立ての最新CDの音を入れて歩く。

自分らの作品をよく聴くミュージシャンとぜんぜん聴かないミュージシャンがいるけど、
俺はオモックソ前者だよ。

Captudeの大ファンヽ(*`Д´)ノ

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

新デザイン!?

新デザイン!?
左上の顔をしたやつが書いたのがこれ

次のジャケかな!?

| コメント (1) | トラックバック (0)

俺の

俺の
どうも、俺です
今九州帰っとります

となりは、もとデザイナーのいとこ

いいやつやでー

こいつの一言

右行って右行って右
そこには何かがある

| コメント (4) | トラックバック (1)

今日のビール

イサムです(・∀・)
 
 
今日のビール、サタンはそんなに魔物でもなかった。
 
 
 
 

| コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

リーマンの朝

イサムです(つд`)
 
 
 
週の最後の金曜日!これが終われば3連休!
 
 
 
最終日を乗り切るには気合いが必要。
 
 
 
 
 
なにかと話題(?)のアニマル浜口氏パッケージですよ!
 
 
 
CD作りも佳境に入ってきてるしね!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

肖像権侵害?

昨日は333のライブに行ったのだ。
チョー楽しかった。すげーかっこよかったしエロかった(*´д`*)
 
 
いやーみなさんさすがですね。
こりゃ3/16の渋谷魂はヤバいですね。
 
 
!告知!
3/16 渋谷魂 高円寺Mission's
出演:Captude、333、ほか多数!
 
 
ちなみに昨日の出演者に拡声器vo+リッケンBがいました。
 
Captudeとかぶりますね。
 
 
 
 
 
 
 
で、打ち上げにも参加しましたよ(^-^)v
 
すーさんのゲーヒーがすごいことに!
 
 
 
 

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

真っ白

真っ白
我が故郷 ロシアを思い出す。。

マキノでした

| コメント (3) | トラックバック (0)

これが昨日の

これが昨日の
どうも、ボーカルオレです

いやあ、1日音楽漬けはやっぱり最高

さすがに疲れて爆睡でしたが


ちなみにこれは昨日、サムと 行った店
何よりタイフーンの文字にひかれました

果たして三枚目のタイトルは、、

こうご期待!

サム、いつもご苦労様ですm(_ _)m

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

音楽土曜日

本日はスタジオにてボーカル録音。
 
 
 
オペレーターの俺はハバネロ飲みながら作業。
宇野ちゃんは冬でもタンクトップで熱唱(^-^)v
 
 
 
 
制作は順調といえば順調だが、難航と言えば難航。
すべては3/16
、お楽しみに。
 
 
 
で、その後、サックスをかるく練習。
初公開のサックス姿。
いわば購入シリーズ第2弾。
 
 
そして、その後
宇野ちゃんと石焼きビビンバを食す。
チヂミが美味かった。
 
 
 
そんな音楽土曜日は
これから帰ってさらに作業が盛りだくさん!
 
 
頑張れ俺!

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »