« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

あらびき

すげーおきにいりなんで

これ貼っちゃってもよいですか?

はるな愛のエアあややですね。



あらびきおもすれぇー(・∀・)

| コメント (4) | トラックバック (1)

2008年1月30日 (水)

購入シリーズ

なんとなくカホン購入
 
 
キャプじゃまず使わないであろう楽器であります
 
 
叩きすぎて手が痛いのよ
 
 
 

| コメント (4) | トラックバック (0)

名物

名物
牧野っす。
今名古屋に来てます。
さっそく名物の味噌カツ!これは一口バージョンだけどね。うまそ〜

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月28日 (月)

発見!

友人宅にて伝説のバンドパトリオットパーティーの画像を入手!(マッキー映ってないけど…)
 
うのちゃん若い!
 
そして俺…
 
ドレッドだ!!
 
 
ヤベー懐かしいなぁ…
 

| コメント (4) | トラックバック (1)

2008年1月27日 (日)

芸能人

芸能人
どうも、ボーカルオレことウノです

今日、埼玉の某所にある卓球で芸能人に遭遇しました

あまりにも普通に5人くらいの中に紛れて卓球をやっていたので気づきませんでした

その芸能人とは、、、


カミキリュウノスケ君です

漢字を知らないんです
顔しかわからないし、邪魔しちゃ悪いんで、話しかけませんでしたが、二回程、球を拾って渡しましたよ


いやあ、好感のもてる少年でしたよ


ちなみに写真は載せられないんで、幼き頃はこんな感じかと載せてみました(^-^)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

俺も

俺も
自宅で録音だっちゃ。
ちなみにヒゲは2日のばしっぱなしだっちゃ

| コメント (4) | トラックバック (0)

録音

録音
今日の録音風景でした(*´д`*)


だいちゃんが速すぎて見えなーいヽ(*`Д´)ノ

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

今年一番のニュース?

マニヤ イサムです(*´д`*)


なななんと!ドコモのケータイからYouTubeがみられるようになりました!

YouTubeアカウントを作って(無料)ログインすればストリーミングで見放題ヾ(^▽^)ノ
てことはパケ・ホーダイ入らないと死んじゃうね(^^;;


で、でだ。


YouTubeが見られるとゆーことは
CaptudeTVが見られるとゆーこと!


ユビキタスキター(・∀・)!

てか有料コンテンツ事業者には少なくないインパクトがありそうですが。

ちなみに試してみたら、
やっぱ画質は悪くて字幕はつぶれ気味だけど
ちゃんと見られて感動ヾ(^▽^)ノ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

これすごくない?

これすごくない?
どうも、僕です

これなんだかわかりまっか?

実はこれ、僕が大変お世話になっている〓山先生がガチで作った、いわゆるビー玉コースターです

近くでみると、あまりの精密さにビビります

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月22日 (火)

うぅん!?

俺のマイブーム
 
アセロラドリンク
 
アセロラのビタミンCはレモンのの約34倍
 
う〜ん、健康的
 
 
 
しかし煙草も大好きなのでパカパカ吸います
 
ちなみに肺ガンになる可能性が二倍〜四倍
 
 
うぅむ、不健康
 
 
 
 

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

ピンクノイズ

昨日のライブ、出演者、関係者、お客さんの皆様、本当にお疲れ様でした。
いやーピンクノイズはいつも音が良くていいなぁ!
で、で、
昨日はあの、数々のビッグプロジェクトに関わってこられたスーパードラマー:SHUEこと酒井愁さんとご一緒させていただきました!対バンですが。なので打ち上げの席で記念撮影をパチリ。もーね、写真からもわかる貫禄と、リハの一発目の音からわかる格の違い(^^;; やっぱ歴戦の勇士はちげーわ。
もちろん、モチのロンでめたどんさんには我らのライブを盛り上げていただき、われらはめたどんさんのライブを楽しみ、バンド尽くしの日曜日!いやー幸せだった。
次のライブは3/16、高円寺Mission'sで例の大盛り上がりイベント"渋谷魂"!!それまでに新譜CDを作るべく鋭意製作中です!
2月はライブやらないけど、みんな興味失せちゃダメだぜっ!!

| コメント (1) | トラックバック (2)

2008年1月20日 (日)

本日は

本日は
新生キャプトリオデビューです(・∀・)

うそ


色とんでるのはめたなおさんですよ(*´д`*)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

練習後の

練習後の
晩餐でした(^-^)v


明日はライブがんばるぜヾ(^▽^)ノ

気合いを入れ直したイサムでした(・∀・)

| コメント (1) | トラックバック (0)

サラダ

サラダ
やっぱりむちゃくちゃだよね?

牧野でした。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

最高2

最高2
このイベントはTAKUさんの主催だったんですけど、よかったですわ

めちゃくちゃ刺激受けました!

| コメント (4) | トラックバック (0)

最高

最高
どうも僕です
今日は戦友333とTAKUさんのライブ

最高ですね

音楽の、唄のもつ力を改めてひしひしと感じました

酒もうまいわ

| コメント (4) | トラックバック (1)

2008年1月16日 (水)

さっそくアップ

さっそくアップ
イサムです(*´д`*)


ライブに来てくれたみなさま、

ほんとうにありがとうございました。

大変に楽しく有意義な時間を過ごせました。

是非また遊びに来てください!


そして、来た人も来れなかった人もネット公開されている
ライブ映像をどうぞご覧くださいね(^-^)v


http://www.netlive.ne.jp/nettama/archive/ShibuyaDamashii_080113.html

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

本日これから

本日これから
今年初のライブ@高円寺ですよ!

いますぐみんなで駆けつけられたし!
時間はまだまだ間に合うから(*´д`*)

イサムでしたヽ(*`Д´)ノ

| コメント (4) | トラックバック (0)

練習後

練習後
イサムです(*´д`*)

今日は練習後に大ちゃんと二人でビールを(^-^)v

今日のビールはコレ!まるでカシスか葡萄かのような芳醇な香り★

明日はライブだ!
帰って寝なきゃヽ(*`Д´)ノ

| コメント (4) | トラックバック (1)

2008年1月12日 (土)

やつが帰ってきた、、

やつが帰ってきた、、
どうも、俺俺で有名な僕です(^^)ノシ

久々にやつが帰ってきますよ
え?
どこにって?

もちろん、ステージにです

久々の登場です

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

ちゃんと朝から

ちゃんと朝から

飲んでますよ、野菜。

イサムでした。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

おもいっきりセット( だったかな)

おもいっきりセット(<br />
 だったかな)
イサムです(´・ω・`)


はい、これは今日4人が食べたステーキ屋のセット。


練習前に食べ過ぎだよ!


うのちゃんは2回ゴハンおかわりしてました。


とゆーわけで、練習終わって帰ってきました!

| コメント (3) | トラックバック (0)

新年会

新年会
どうも、僕です
今日は新年一発目の練習
ここはビールの店

見た目も味もイカすっしょ?

| コメント (4) | トラックバック (0)

morning view

おはようございます
 
朝は寒いね
 

| コメント (2) | トラックバック (1)

2008年1月 5日 (土)

ヤンクミ

ヤンクミ
どうも、僕です!
今年一発目の新年会

ここの店はめちゃくちゃうまい!
また、店員がヤンクミと同姓同名なんです(^-^)
いい子だったなぁ
うまかったなぁ

| コメント (5) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

〓十年ぶりの、、

〓十年ぶりの、、
あけましておめでとうございますm(_ _)m
皆々様、今年もキャプチュードをよろしくお願いしマッスル!!

ちなみに小学生以来くらいにサーカスきました

いやあ、様々な人間模様が垣間見えます

この後、このオリノナカニ、ライオンが、、、

| コメント (4) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

冬
雪が降りました@福島。

温泉に入りました(´・ω・`)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

謹賀新年

あけましておめでとうございます
 
今年もよろしくお願いします
 
 
ってな訳で初詣
 
一時間待ちでしたよ…
 
 

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »