« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

おなかいっぱいの

おなかいっぱいの
二人は仲良くグロッキー(*´д`*)

| コメント (2) | トラックバック (0)

本当に食い過ぎた

本当に食い過ぎた
本当に食い過ぎた
本当に食い過ぎた
本当に食い過ぎた
宇野です
いやぁ、食べ過ぎた

ロシアンコースなめてたぁ

後、二時間後に夕食会です(^^;)

だって、マッキーの故郷だからさぁ
食べちゃうよねー

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

久しぶりに

久しぶりに
どうも、僕です

半年振りにカリスマ美容師のもとにカットにいきました

しかも約六年振りにカラーもいれました

これ、伝わるかなぁ

めっさ、気にいってます(^-^)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

アタリ

アタリ
めったにコーヒー飲まない俺ですが

1月ぶりくらいに缶コーヒー買ってみたら
当たっちゃいました、変なの(笑)


あーやはり宝くじ買えば良かった(^^;)

イサムでした(*´д`*)

| コメント (3) | トラックバック (0)

メリークリスマス2

レインボーブリッジもクリスマスカラー
 
綺麗だね♪
 
メリークリスマス!
 
 

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

クリスマスといえば!

クリスマスといえば!
鳥ですよ、鶏!

イサムでした(^-^)v

| コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

今年もやってきた

今年もやってきた
今年もやってきた
どーも、僕です
最近、見ないうちにブログが盛り上がってるようで(^-^)

一難さってまた一難

これが終わんないと、年納めした気がしないんだよねー
まあ、こんなん買っても使う写真はもちろんこれだけどね

まあ、とは行っても今日から年忘れ会のオンパレード!

今日はアルの久しぶりの注入

飲んだるぜ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

中華料理屋

中華料理屋
牧野です!
俺がよく行く家の近くの店は,生ビール280円・餃子150円と激安です。
しかも旨い!

だけど残念ながら,店員があまり日本語が解らないようでたまに注文と違うものが来たりします。

ちょっと中国行った気分です。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月19日 (水)

今日のステージ

今日のステージ
よかったなー手塚サン。

10/06に対バンしてるけど今日はさらによかった。
良かったからCD買っちゃった。


何年ぶりかに女性ボーかリストの歌に感銘を受けました。
(ちなみにまえに感銘受けたのは柴田淳)

イサムでした!

| コメント (1) | トラックバック (0)

今日は

今日は
赤坂天竺でライブ見ながら鍋食って忘年会!
ライブは音楽とお笑い!

このあとだいちゃんと合流します!


イサムでした!

| コメント (2) | トラックバック (0)

某所

クリスマスの装いをパチリ!
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

美味すぎて

美味すぎて
写真取り忘れてた(^^;)

これはホッケの顔ですよ。
皮まで美味しくいただきました(・∀・)

でも今日のナンバーワンはマスの刺身かな?

つづきはCaptude忘年会で(店違うけど)

| コメント (3) | トラックバック (0)

次作に向けて

イサムです(^-^)v
 
ただいまだいちゃんがうちでドラム音確認中です★
 
 
かっこつけてまじめにやってる感じだけど麦チョコ食べながらなのです(*´д`*)
 
 
そして夜は北海道料理屋に行きますの(´・ω・`)

| コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

買っちまっただぁ〜

だいです
久々にお買い物
 
セールがあったのさ
 
しかしね
 
セールには魔物さんがいらっしゃるようで結局お金がかかってしまうのです
 
まいった、まいった

| コメント (3) | トラックバック (1)

2007年12月14日 (金)

今ヤバい

俺、渋滞中
ガソリンやべえ
 

| コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月10日 (月)

仮面舞踏会

仮面舞踏会
牧野っす!
この週末,地元の友人の結婚式行ってきました。

久しぶりに余興なんてやったけど,みんなマスクマンと化し激しいエクササイズをやりましたとさ。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

ノンアルコールなので

だいです
 
最近アセロラドリンクを片手に文庫本読んでます
村上春樹が好きなのです
 
下の画像はおまけです

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

先日は

先日は
ライブにお越しくださいましてありがとうございました。
おかげさまで今年最後のライブを熱狂のうちに終えることができました。
ネットで見てくださった方もいらっしゃるようでうれしい限りです。

07年のライブ活動はここまでですが
08年は1月から早速ライブやっていきますんで
みなさままた遊びに来てください。

お待ちしております(^-^)v

| コメント (7) | トラックバック (0)

これは。なんだろう?

いやいや、柄にもなく健康グッズ購入です
 
何かわかるかな?
正解は足の指広げるやつ
名前は分からん
 
 
まぁ生まれ変わってなりたくないものリストの一つだな

| コメント (5) | トラックバック (1)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »