« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月25日 (日)

アワーズ

アワーズ
ここのビール、あわあわっす!

みんなでOUR HOUR!!

| コメント (8) | トラックバック (0)

ホッと一息

ホッと一息
今日は練習後に、飯食いにきました
サムは体調不良につき、トールマン三人で

こんな時間が長続きすればなぁ


長続きしないからこそ、余計幸せに感じるもんなんだよね


そんな夜に

乾杯!!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

んでんで

ダーツやりました
点数が仲良しバンドの数字に!
 
んで五百点超えたからマイダーツゲットだぴょん

| コメント (4) | トラックバック (0)

今夜は

焼き肉 
 
 
うまうま

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

ただいま

北海道から帰宅しました
北海道、でっかいどう
北の大地は大きくて寒いけれどなぜか心暖まる土地でした
 
これお土産
ガオー
楽しかったな♪
またいきたいな♪
 

| コメント (3) | トラックバック (1)

蟹食ったどー

うに
 
うまい

| コメント (3) | トラックバック (0)

おはようございます

ベランダに鳥が来ました
 
 
 
そんな中朝のコーヒー
 
北海道限定ジョージア
&エメラルドの増量
 
珍しいという事で二本のんだらちょっと気持ち悪い…

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年11月22日 (木)

ヤケ

ヤケ
イサムです。


だいちゃんが北の大地を満喫する一方、
おれはストレス社会と戦い
ビールに活路を求めた(*´д`*)

| コメント (2) | トラックバック (0)

地ビール

鬼伝説
 
あなたは北の地の伝説だったのかぃ?
 
 
牧野兄貴…

| コメント (6) | トラックバック (0)

んで旅館

旅館ついた
 
部屋も寒い

| コメント (5) | トラックバック (0)

旭川動物園にて

あざらしー
トナカイー
そして… 
 
 
白マッキー 
 

| コメント (4) | トラックバック (0)

ついたよーん

マイナス四度です
 
旭川動物園のペンギンです

| コメント (3) | トラックバック (0)

久々

実家に帰ったのだ
 
そして明日から旅行
 
北海道にいくのだ
 
 
んで写真が実家のエレドラ
ボロボロなのだ
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

もらっちゃった

もらっちゃった
ども!UNOです

こないだ、結婚式の二次会で当たりました

マッキーがね

それをもらっちゃった

マッキーには無縁らしいけど、俺には必需品

みんなものど大事にね

ちなみに、俺が当たったのは柔軟剤でした

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月17日 (土)

出演後

出演後
イサムです(*´д`*)

今日はだいちゃんとネット番組出てきました★

俺も見てないので見れた人は感想をお願い!
ゆな吉のヤクシーといっしょでした★

| コメント (2) | トラックバック (0)

必見!!!

本日!

Captudeがインターネット放送に生出演!

あっとおどろく放送局

16:00ころからの出演になります!

画面左上のほうの【すぐに生放送を見る】から見ることができます!もちろん無料♪ぜひぜひご覧になってください♪

| コメント (0) | トラックバック (3)

2007年11月14日 (水)

さらば

だいです
 
しばらく禁酒(飲み会を除く)です
 
 
さらばアルコール。また会う日まで。
 
 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月13日 (火)

出張中です

イサムです(*´д`*)
 
 
 
出張中です(´・ω・`)温泉です★
 
 
 
 
出張中なので会社持ち★
 
 
いつもなら利便性を考え駅近ホテルに泊まるんだけど今日はどこも満室〓
 
 
だからしょーがなく温泉に入ったのです♪
 
 
これがなかなかイイお湯でした!
かなりなめらかな湯質。
見くびってたぜ塩原温泉。
 
 
とゆーわけで風呂上がりはチューハイです。
 
 
 
次の出張でもまたこようかしら(*´д`*)
 
 

| コメント (4) | トラックバック (0)

漢祭後

だいです
 
いやいや、楽しかったっすね
 
来ていただいたお客様はもちろん、333さん、めたどんさん、安養さん、そしてうちのメンバー、ホント感謝×2
 
 
最高の1日をみんなありがとうです
 
 
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

一夜あけて

一夜あけて
今日も興奮さめやらず

また鋭気を養います

昨日もたくさんの来場ありがとうございましたm(_ _)m

| コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月11日 (日)

"漢祭"開催しますよ!

いよいよ今日ですよ!漢祭ですよ!
 
 
バックドロップも完璧ヽ(*`Д´)ノ
 
 
だいちゃんのヒザもイイカンジに折れてます(*´д`*)

| コメント (1) | トラックバック (0)

祭!!

祭!!
いよいよ今日はCaptude主催の「漢祭」です!!

俺の地元も祭だぜ!!

みんな待ってます!
@二子玉川PinkNoise

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

割れた!

割れた!
ピックがパキっと(^^;;

ピッキング下手なのかなぁ、わりとよく割るんだよなー。


明日は本番でこうならないことを祈ります。


イサムでした(*´д`*)

| コメント (1) | トラックバック (0)

かみきった

かみきった
ども!
昨日久々に焼き肉食ったら、ホルモンがカタくてカタくて、ようやくかみきった

という話は置いといて

約5ヶ月ぶりに髪切りました

かなりすっきりした
と俺は思ってる

どんなんかは、漢祭でのお楽しみm(_ _)m

もう、こんな時間

仕事のバカヤロー

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

ゲット!

今日はJポップカフェで飲んださ
 
んでんで、今月誕生日のおれはttrってバンドのてっぺいさんにプレゼント貰ったんよ!
 
嬉しいなぁ
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 8日 (木)

飯
牧野です。

今日の夜飯は蟹だ!!


ちっちゃいがタマゴが旨いぜ

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

魅惑のツーショット

魅惑のツーショット
イサムです(*´д`*)

先日の練習風景をチラリ。あれ?うのちゃんと333のだいちゃんが歌ってる?


続きは日曜日、二子玉川で(^-^)v

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年11月 4日 (日)

うー

酒とタバコと仲間との飯の後の酒とタバコ
 
後少しでまた一つ歳をとるんだよね
 
とるって意味がよく分からないけども
 
歳をとるってなんだろね

| コメント (1) | トラックバック (0)

練習前

練習前
これから練習っす!!

来週ドカンとかますよ〜
ちなみに大ちゃんのニット新しいんだって

わかんないよなぁ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

おニュー

ニューニット購入
 
同じじゃんなんていわないで☆
 

| コメント (3) | トラックバック (0)

告知ビデオ

告知ビデオできました!!

みなさん遊びにいらっしゃーいい!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

我が家から

今日も終わるなぁ
 
早くライブやりてぇ

| コメント (2) | トラックバック (0)

11月

11月
11月なっちゃいました。イサムデス。


今月は俺とだいちゃんの誕生月。

そして11/11Captude主催ライブ"漢祭"でございます。


みなさまたくさんの誕生日プレゼントをお持ちの上
ライブ会場(二子玉川ピンクノイズ)までおいでくださるよう
お願いいたします(^-^)v

いよいよ今年ラス2ライブ!


そういえば!


インターネットテレビ局の番組に
出演することになりそうです。

たぶん12/02の告知で(´_ゝ`)

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »