« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

ジツワ

最近読書を楽しんでます
 
んで
 
村上春樹先生の本全部読んだぜ
 
ドストエフスキーの罪と罰はよく分かんなかったぜ
 
んでもってまた村上春樹先生のアフターダーク読んでるぜ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月28日 (日)

布その3

布その3
どうも、僕です

あの布がついに完成しました!

漢祭

11月11日、漢祭
すんごいライブになりますよ

この、感動を見逃すな!!この横断幕にも会えるぜ!

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月27日 (土)

布その2

布その2
どうも、お待たせしました

前回の布がこれから変身します

出来上がりは次のライブで御披露目!?

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

しんどいなぁ

二日酔いなんだな
 
 
昨日はいさむの兄貴とTTRのてっぺいさんに連れられ飲みに行ったのだがなかなか陽気な1日だった
 
ラージライスの皆様と仲良くなれたし、まちゃ、あひるに会えたしくららの司会をみれたしetc.
 
 
タダヒトツ、飲みすぎてしまったのです
 
今日は早く寝ます
 

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

JPOP

JPOP
本日はJPOP CAFEでライブ観賞中ヾ(^▽^)ノ

| コメント (1) | トラックバック (1)

2007年10月23日 (火)

布
どーも、ボーカルオレですm(_ _)m

これ布です

見ればわかるって?

一体何に 使うんでしょう?
ちなみに90×200あります
そのうちわかります(^-^)
次回の布をお楽しみに!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土)

ごはんがうまい

ごはんがうまい
イサムです(^-^)v

炊飯ジャーを新しくしました★


極め炊き!

これが、


うまい!
まじうまい!


ジャーで変わる気はしてたけど、こりゃまじ良かった!


ありがとう極め炊き、
ありがとう象印。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

本番前

本番前
今日はこれからライブです(*´д`*)

場所は渋谷ルイードK2、渋谷駅と246のカド、KEY楽器の地下1階です★

お待ちしてますヽ(*`Д´)ノ

| コメント (0) | トラックバック (0)

タワー

別に何の事はないけれど帰り道綺麗にみえたタワー
 
 
明日はライブだわー
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月12日 (金)

幸運マン

イサムです(´_ゝ`)
 
本日は会社でとあるパーティーがありまして、会社の金で飲み食いしてまいりました!
 
 
で、パーティーとゆーことで、フォーマルに決めた俺は黒いシャツの下はアイアンメイデンヽ(*`Д´)ノこれぞバンドマンのフォーマル★写真は同僚のT氏。右側が俺(当然か)。
 
 
 
で、ハイライトはここから!
 
パーティーよろしくビンゴ大会をやりました。
 
 
なかなかあたらねーなーと思いながらあれよあれよでリーチ!
 
 
 
こ、これは、と期待すると…
 
 
 
 
 
来ました!ビンゴ!
 
 
商品は……PSP!
 
 
 
や、やった!ヤッタヨー(*´д`*)
 
こんなにうれしいビンゴ大会は人生初!
 
 
とゆーことで
いまから残業そっちのけでソフト買って帰りますヾ(^▽^)ノ
 
 
 
この勢いで明日のライブも成功したいな。
 
 
みなさんマジおねがい、遊びに来てください!
19:50渋谷ルイードK2です!
俺の心からの楽しみが音楽です!
一緒に楽しい時間を過ごそうよ!

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年10月10日 (水)

敗者の美学

敗者の美学
なおきです

去年は斉藤が肩を支えながらグランドを去る姿をブログにのせました

今年は帰ってきた小久保が敬礼をしてグランドを去る姿をのせます

マジ泣きそうです

悲劇のヒーロー、ソフトバンク

俺の中では永遠のヒーロー

来年こそは

一年間本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

お前らこそが最強の戦士だ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

今日はこれから

今日はこれから
ライブ@新宿ヘッドパワー!

チケ代1000円、ドリンク500円で飲み放題!

お笑い芸人も多数出演!

今からでも遅くない!
新宿ヘッドパワーに集合だ!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

チラ見せ

Rock'n'Roll Galaxy

新曲初披露の2007/9/29ライブですよ♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

秋の夜長にミュイミュイ

秋の夜長にミュイミュイ
イサムです(*´д`*)

大人の科学


今回の付録はテルミンです!

さっそく組み立ててミュイミュイやってみましたヾ(^▽^)ノ


む、むずかしいぞ、でもたのしぃ(*´д`*)

音が小さいから改造してギターアンプにつながるようにしようっと(^-^)v


うまく演奏できなくても音出して遊んでるだけで楽しいわ★


だけどCaptudeの曲には一切ハマらないヽ(*`Д´)ノ

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »