« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

秋の夜長は、

秋の夜長は、
ども、なおきですm(_ _)m
先週から読み始めてます
一冊読み終わると本屋にいくんですが、今回は推理ものはやめようと思って一時間探したんですが、やっぱり推理ものになるんですねf(^_^)

新曲のタイトルにも使いたいなぁ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

完食

ルル完食したぜ
 
糖衣が甘くて旨かった
 
注  1日で食ったわけではないです

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

ばんわ

あぁ、風邪引いた
そんな時はブログを書こう
 
これは俺の練習道具
 
でも練習は嫌いなので全然しません
 
眺めて楽しむのです
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

懐かしシリーズ

懐かしシリーズ
ども
なおきです
明日から山奥で自然の教室です

皆さん懐かしいでしょう?(^-^)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

デンジャラス

デンジャラス
この連休,知人の結婚式で新潟行ってきました 牧野です。

山奥の温泉に泊まったんだけど,さすが山奥だけあってこんな貼紙が。


でも自然はやっぱりいいね。
うまい空気とうまい飯と温泉。最高でした。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

ついにできてしまいました!

イサムです♪

さっきのブログに動画編集を~と書いていましたが、実はこれをやっていたんです!PVです!!

とにかくまずは見てみてください!ライブとはちょっと違うCaptude、見ものですよ。

↓↓↓

Captudeの記念すべき第1弾PVにふさわしい"Fly High"です。
ちょっとねー、がんばって作っちゃったから見た人は感想お願いしますw
ついにここまでやったかーってかんじだね。

UPしているのは画質落ちているけど、高画質版もあるから
それはいつかCDにでも入れようかな。

| コメント (0) | トラックバック (0)

最近の趣味

最近の趣味
イサムですヽ(*`Д´)ノ

最近は映像編集に手を出してみました(*´д`*)
初めてだからよくわかんないし
見様見真似だけどおもしろいヾ(^▽^)ノ

なんか作ったら公開するかもしれません(>_<)

今日も引きこもって編集ヽ(´ー`)ノ
明日と明後日はスタジオだっ('-^*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

最近はまってます

最近はまってます
イサムです(^-^)v

グリーンカレーいけますか?
昔はココナッツが苦手だったけど今はむしろうまいと思う。

月末からのCaptudeライブ3連発、よろしくですヽ(*`Д´)ノ

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

キャプオヤツ

キャプオヤツ
キャプはCDが手作りですが
今日はおやつを食べながら作ってます!

でもこのモンブランはイマイチ(*´д`*)

| コメント (0) | トラックバック (0)

アニメキャプ

アニメキャプ
こんにちは!
なおきです

キャプチュードをアニメにするとこんな感じですかね(^-^)

誰が誰だかわかるかな?

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年9月 4日 (火)

ども

ども
雨ですね〜
なおきですm(_ _)m

こないだ、同期のコンサート聴きにいってきました
やっぱり、音楽を愛するものは通ずるもんがありますね

癒されましたよ(^-^)

| コメント (2) | トラックバック (1)

2007年9月 2日 (日)

練習後の楽しみ

練習後の楽しみ
イサムです(^-^)v

今日の練習には謎の黒い人が現れました!だ、誰だ?

正体はキャプTVでわかるかも?
てかすでにわかってるか(^^ゞ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

秋葉原

秋葉原
牧野です。なんか久しぶりの投稿だな〜

今日,親族の結婚式で秋葉原に来てます。よくバンドの練習でも来るけど,今日はいつもと違う出口出ると。。


いましたね〜,個性的なダンスを繰り広げる方々が。
このスピードは凄い・・
ちょっとステージパフォーマンスの参考にしよう(笑)

うちらのライブでも誰かやってくんねーかな〜(ウソ)

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »