« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

ビデョ!

イサムです!
うまい棒の牛タン塩が名作です。でも真の名作は納豆味。最近見かけないけど。
は、さておき。
先日のライブのビデオが公開されましたヾ(^▽^)ノ
ほんとは会場の熱気を感じつつ生で観戦してほしかったけど、
来られなかった人はしょーがない(*´д`*)
来た人はエアコン止めて熱気を思い出しつつコーフン気味に見てくださいね!
冷静に見られたらツッコミどころたくさんだし(^^;;
次のライブもこんなかんじでみんなで拳を突き上げよーっヾ(^▽^)ノ

| コメント (2) | トラックバック (1)

2007年8月28日 (火)

動いたっ!

動いたっ!
なにが?mixiが(*´д`*)

申し遅れました、イサムです(*´д`*)

いやね、だいぶ放置気味だった俺のmixi、一昨日のライブに関して少しだけ日記書いたりしてみたら、ライブに遊びに来てた人とか割と見に来てくれたみたいでヾ(^▽^)ノ

そーゆー意味で動きがあったワケですよヽ(*`Д´)ノ

せっかく足跡踏んじゃった人はなんでもいいからコメントしてっちゃっていいのにーと思ってみたり(´_ゝ`)そうそう、何を隠そうこのブログはmixi流用しちまったぜーい手抜きだー、ィエーイヾ(^▽^)ノ

あ、外の雷雨もおさまったかな。

写真は先日くばったフライヤーのライブ日程ね。

なんと10/13 ルイードK2決まりそうです!またあのステージに俺たちが戻ってくるぜっ!

| コメント (0) | トラックバック (1)

祭りの後には

祭りの後には
イサムです(´_ゝ`)

昨日のライブはおかげさまで大変楽しく終えることができました★これもひとえに支えてくださるお客様あってのこと!ビデオを見たかぎりまだまだライブパフォーマンスとして足りないところがありまくってるんで、そーいったところを補っていって、応援してくださるみなさまに恩返しをしたいなと思います。

ケータイで文章を打つと時間がかかるから文章が変になるよね。

写真は昨日の打ち上げを今朝4時半までやってたもんで買って帰ったウコンです。無事に9時に出社しました(*´д`*)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

本番前

本番前
イサムです。

本番前にみんなで食べた冷やしカツ丼、旨かったっす!涼味っす、涼味!

とゆーわけでもうすぐはじまる渋谷魂、この夏最後のお祭りですよヾ(^▽^)ノ

会場またはネット上でおあいしましょ(´_ゝ`)

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月24日 (金)

中継アリヾ(^▽^)ノ

中継アリヾ(^<br />
 ▽^)ノ
イサムです。

忘れてましたが、
8/26渋谷Aubeでのライブは、会場に足を運べない方のためにネット配信があります!
そこは天下の渋谷魂、バッチリな中継体制が整っていますよ!!
(あとOn Timeで見られなくても、後日オンデマンド配信はあると思います)

ちなみにもちろん視聴無料!メンドウな手続き一切なし!
WindowsMediaPlayerとそれなりに速い回線速度(ADSLクラス)があればみんなのPCがCaptudeのライブ会場に!
来られない人はぜひネットで見て、BBSにでも感想残してもらえるとうれしいです!

しぶたまTV! NET魂 http://www.netlive.ne.jp/nettama/
Net Live http://www.netlive.ne.jp/
上記どちらからでもOK!
On Airは17:30〜21:15です!!

気づけば9/29のNOBHIROとやる渋谷aubeでのライブもNet中継入るみたいですねー。
NetLiveさんの中継はカメラワークもステキだし見てて楽しいものですが、足を運べる人はぜひ遊びに来てください!!やっぱロックは生さ、生!
CaptudeとNOBHIRO、この組み合わせはアツアツだし、生が似合うよ★

ついでにいうと、過去の2007/4/8のRuidoK2でのライブなんかもここのページでまだ見ることが出来ますね!!
http://www.netlive.ne.jp/nettama/archive/ShibuyaDamashii_070408.html
ウワサの、ウノちゃんが足を折った日ですw。誰も(本人も)足が折れてるなんて思わなかったあのライブ。

今年ももう一度くらいK2でやりたいなぁ。

それではみなさん、
8/26に渋谷で会いましょう!!(またはネットで〜)

| コメント (8) | トラックバック (1)

2007年8月23日 (木)

お晩です

お晩です
どうも、宇野改め
なおきです
少しずつ慣れて下さいm(_ _)m

ちなみに、これはうちの駐車場
ここでは不思議なことが、、、
同じ場所に、
ある時は軽
ある時はとある外車
ある時はとある高級国産車
ある時は原付
と日によって、変わるんです
一体どれがあんたのもんなの?
と言いたくなります


なおきでした
ちなみに夏休みなのにまだ仕事中〓

| コメント (3) | トラックバック (1)

2007年8月21日 (火)

踏んじゃった

踏んじゃった
イサムです(・∀・)

踏んじゃいました、Captudeページのキリ番(^^;;

次にキリいい数字を踏んだ人はぜひ掲示板によろしくです★

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

再発ゴーゴー

再発ゴーゴー
イサムです(^-^)v

またなっちゃいました、コンタクトによる視界不良。例の眼球表面に細かな傷が付いてスリガラス状態で見えにくいってヤツですね。ここんとこ半年に1回ペースでなっている気がしますΣ( ̄□ ̄)!やっぱ日々コンタクト装用時間が長すぎるのが悪いんだけど、こればっかりは仕事柄しょうがない。

とゆーわけで最近はめがね生活です。ライブまでに調子よくなればステージだけはコンタクトで出たいなヽ(*`Д´)ノ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

俺の背中

俺の背中
男たるもの、毛玉背負ってなんぼっす!!

どう?
男らしいでしょ?

大輔でした

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

全国のキャプチュードファンの皆様

全国のキャプチュードファンの皆様
いやぁ、夏も真っ盛りですなぁ!!
こんな暑い日でも、基本クーラーに頼らない宇野ですm(_ _)m
体にも地球にもやさしい宇野ですm(_ _)m

さて、前回のライブから発表した2枚目マキシ、rock 'n' rolltaifu-n
売り切れ続出で、今大量生産真っ最中です!
今月の26日のライブ会場にて、ぜひゲットしてください

こんな世の中に、勢いある風をふきこむぜ!!

| コメント (6) | トラックバック (1)

2007年8月 7日 (火)

絶景

絶景
今日は,某ビルの52階で飲み会!!

ファンタスティック!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

晴れの日のひまわり

イサムです(・∀・)
 
会社の中庭にかわいらしく咲いているひまわりを発見!
 
 
いやぁ夏の日差しにはひまわりがよく似合う★
 
ちなみに身の丈50㌢ほどのちいさなひまわりです(^-^)v
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »