« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月29日 (日)

おためし

写真集的なモノを作った。
 
 
個人的に楽しむためだから一点モノで値も張ったけどなかなかすてきな感じです。
 
ちなみに中はライブ写真やらいろいろにしてみた。
 
世界一のCaptudeファンを自称する俺だからね、みんなの写真を眺めたりするのも好きヾ(^▽^)ノ次は是非ともライブでのお客さんの画もほしいな★この写真集、持ち歩いたりするかもしれないんでライブの時にでも見てください(^-^)vたぶん物販のところに置くだろうし。
 
イサムでした。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

今年も!

今年も!
来ちゃいました!!
年に1度の魂の開放祭!!

最高の時間を過ごしてきます。

牧野でした。

うちらも出演して〜

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

今日のビール

今日のビール
イサムです。

帰りが遅くてストレスたまると飲みたくなりますよね?

初めて飲んだこのビール、キリン!!ってかんじでした。
もちろんグラスに注いで泡立ててヽ(´ー`)ノ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

モーニン

朝の品川
 
333さんのライブ見た帰り
 
金がねぇからATM行ったら今つかえねぇってさ…
 
これじゃタクシー乗れねぇなぁ
 
 
 
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

アップしたぜ

俺がやった訳じゃねぇけどな
 
なかなかおもしれぇ感じだぜ…
 
だいすけより
 

| コメント (1) | トラックバック (0)

神田川沿い

神田川沿い
街で見かけたCaptude

| コメント (0) | トラックバック (0)

決戦前夜( 昼だけど)

決戦前夜(<br />
 昼だけど)
イサムです(´_ゝ`)

今日は明日に向けて練習でした★その後みんなで昼食を。明日のライブは急遽曲順を全てリセットして明日当日に決めることになりそう。なんだそれって思うしょ(・∀・)うちらにもよくわからん!

とりあえずいまはみんなでまったり食後の談笑を(^-^)v

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

元気ですか−!!??

元気ですか−!!??
皆さん,元気ですか−!?
元気があればなんでもできる!!何があっても元気を出して行こう−!!

1,2,3,ダァ−−−!!!


牧野でした

| コメント (0) | トラックバック (0)

修理

イサムです。
 
先日のライブ中に壊れたワイヤレスをなおしてました(・∀・)メキョッて折れちゃってたからね、いい部品使ってたかと思ってたら安物でした(^^;;さすが80円とかの安物プラグ(\_\;今度は600円の一流プラグにしましたよ★スイッチクラフトですよ。
 
 
折れたヤツ、根元折れてるでしょ?
 
なおしたヤツ、スイッチクラフトです。
 
ワイヤレスが折れたのは2回目ですが、扱いが悪いのかライブで暴れるせいか?でも修理の利く部分だからよいのです(´_ゝ`)ベースのネック折れとかはシャレにならない。
 
雨もあがりましたね!

| コメント (1) | トラックバック (1)

2007年7月 8日 (日)

昨日はありがとうございました★

昨日はありがとうございました★
イサムです(^-^)v

昨日のライブは大変楽しく、ものすごく盛り上がりましたね(・∀・)たいへんステキでした!来てくれたたくさんのお客さん、共演者のみなさん、ハコスタッフのみなさん、ありがとうございました。ちなみに写真は昨日撮影したビデオのキャプチャです。最後はグロリアス・ボヤージュでお客さんもステージに上がってカオスなかんじ♪いいよね、こーゆーの。

いやぁー個人的にはストラップが外れたりワイヤレスが壊れかけたり大変だったけど楽しかったからOKとゆーことで。22日のライブに向けてなんとかしないと。

夏のライブもあと2本!がんばるぜー!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

かっこえぇ

かっこえぇ
イサムです(^-^)v

作ってしまいました!Captudeフライヤー!ようはチラシですね、ライブのときに告知なんかで使うヤツ。ポスター的に壁にも貼れるモノクロ縦構図と、カラーで情報掲載の横構図。われながら納得の仕上がりですね。

さっそく明日のライブから早速配り始めるぜっ!持ち帰ってさっそく壁に貼るように(´_ゝ`)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

懐かしシリーズ

懐かしシリーズ
どうも、だべうのです

久しぶりの懐かしシリーズ

皆さんは、縫い方覚えてまっか?
今の時代、男も女も関係ないで御座るよ!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

夜空を

夜空を
どうも、僕です
ウノです

最近、夜空を見上げてなかったなぁ

やっぱり、忙しい毎日の中でゆっくり時間が流れる時間が必要だよなぁ

スローライフに憧れる今日この頃でした

もちろん、ガッシガッシも好きよ

でも、たまにはさ

人生、のんびり過ごすのもいいもんだよね〓

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

ふてくされ

ふてくされ
食べちまったよ、男の。

うまかった。

| コメント (0) | トラックバック (0)

リハ

リハ
リハ前にみんなで飲んでます。左の黒いのはだいちゃん。空いたビールはいまんとこ7本@午前10時半。それがCaptude。

うのちゃんがケータイ忘れました!ライブに関する連絡はcaptude@captude.comまで。12時開場、出番1時です!

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »