« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月29日 (金)

腹一杯

チャーシュー麺が食べきれない今日この頃
 
気合いで喰いました
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

求む!

求む!
イサムです(*´д`*)

昨日のライブはオーディションも無事に合格だったわけですが、ライブ中の写真撮影をお願いしていた某氏がまさかの欠場!とゆーわけで撮影してもらってませんの(^^;;

なのでもし昨日遊びに来て下さった方で写真を撮った方とかいらしたらcaptude@captude.comまでおくってくださいヾ(^▽^)ノ

お願いします(^-^)v

| コメント (5) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

ついに復活!

ついに復活!
イサムです(・∀・)

今日はついに2ヶ月半ぶりのCaptudeライブ!そして初の下北進出!さらにCaptude夏のライブツアー、SUMMER BOMBの皮切りでございます!

それにあわせて新作CaptudeラグランTを着て参戦!どっかでみたデザインだ、1st裏ジャケか!いやそれとも違う(´_ゝ`)むしろそれが本家?

とにかく新作はお気に入りヾ(^▽^)ノ 気合い入れて今日はがんばるぜっ!

| コメント (5) | トラックバック (3)

2007年6月20日 (水)

圧巻

圧巻
イサムです。

好きな飲み物=炭酸水なわけですが、クリスタルガイザースパークリングをハコ買いです(´_ゝ`)さぁて写真も撮ったし冷蔵庫につめまくるかぁー。

週末はライブです!2ヶ月半ぶりの復活ライブです!おねがいだからみんな応援に来てくださいヽ(´ー`)ノ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

引き続き

引き続き
どーも、引きが強い有名の宇野です

昨日、散々デスソースを口にしたからか、今日も刺激が欲しくて買っちゃいました
普段、こんなお菓子も買わないのに

これはデスソースほどではないが、なかなか食べ続けられません

しかし、辛いのはクセになるって本当なんだなぁ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

本日の練習後

イサムです。
 
本日は写真撮影&練習&タコヤキパーティーでございます(´_ゝ`)写真左は撮影係を務めてくれたヌッシー。
 
ちなみにタコヤキはCaptudeらしくデスソース入りを混在で作りましたヾ(^▽^)ノ 都合8コのアタリのうち4つくらいうのちゃんが引いた(*´д`*) 引き強いなー!
 
ちなみにデスソースはマジで辛いです。やばいです。
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

あっちぃ

あっちぃ
イサムです。

今日はボーカル録音@渋谷なんですが、めっちゃめちゃ暑いっす。死にそうです。広告の長瀬とか妻夫木が黒着てて見てて暑いです。

はやくウノちゃんこないかなー。

| コメント (1) | トラックバック (1)

2007年6月13日 (水)

久しぶりに

久しぶりに
やっちゃった。○郎系ラーメン。
今日会社でラーメン党結成。仕事行き詰まったらラーメンで未来を切り開く事になりました。

この店,野菜の上に刻み海苔と桜海老が乗ってる珍しいタイプ。

そして旨い!スープもマイルドで優しい動物系でした。

口がニンニクくせぇ〜〜!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

キャプテレビ

キャプテレビ
キャプテレビプロデューサーのイサムです。

最新作をリリースしますよ!
ロケ地渋谷ですよ!

みなさんお楽しみあれ★

FOMAはこちら http://www.captude.com/i/cptv/Captude_TV13.3gp

| コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 9日 (土)

ロックの日!

ロックの日!
イサムです(´_ゝ`)

今日は6月9日、ロックの日!とゆーわけで次のマキシに向けてミックスなんぞしてました。次のマキシはロックンロールに感動をプラス、すてきな作品になるでしょう(*´д`*)写真はパソの画面、フライハイ作成中。

さぁて、2週間後はライブですよ!怒涛の3週連続(^-^)vみなさん全部遊びに来ていいんだからねヾ(^▽^)ノ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

真ん中が…

間違いが一つあるぜ
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

最近

最近
これやってます
しかも、運転中に
手持ち無沙汰だしね
しかも唄いながら(^-^)

目指すは握力90

目標値にいくのが先か、バネが折れるのが先か

飽きるのが先かな

| コメント (2) | トラックバック (0)

れっちり

だいです
見てきました
 
Tシャツ買ってきたよ
 
楽しかったなぁ
 

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

3種

3種
イサムです(´_ゝ`)

会社の自販機に登場、コーラ3兄弟。いつもノーカロリー飲んでたけど、たしかにzeroのほうがふつうっぽくてうまいね。ちなみにNEXはそんなに好きじゃないっす(でも買うw)。だれかさんのためにもコカ・コーラの売り上げに貢献しなきゃ(^-^)v

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

七夕ライブ

七夕ライブ
牧野っす。
昨日七夕ライブの打ち合わせを参加バンドの皆さんとやってきました。

いろんな楽しい企画を企んでます 笑
お楽しみに!

写真は当日一緒に参加して頂くバンドの方々です。

というわけで皆さん是非来て下さいね!!


そして6月24からキャプの熱い怒涛の夏ライブがスタートします!!
うおおおぉぉぉ〜〜,燃えてくるぜ!!

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 2日 (土)

今日の顔ちぇき

イサムです。
 
今日の顔ちぇき、男女混合でやってみたら、
 
1位 相田翔子
2位 安めぐみ
3位 若槻千夏
 
でした。全部女子だった(´_ゝ`)
 
ちなみにこんな感じ。ほんとは大きく撮ったけどね。
 
 
ちなみに男性有名人でやったら1位タッキーでしたヾ(^▽^)ノ 気持ちよくお出かけにいけますね(*´д`*)
 
今日は333を見に行くつもり!

| コメント (2) | トラックバック (2)

キター(・∀・)

キター(・∀・)
イサムです。

きました!夏に向けてキャプグッヅで一番人気のキャプリストバンド大量入荷でございますヾ(^▽^)ノ

この夏、汗をかくようなライブやレジャーのお供に★Tシャツスタイルでお出かけの際の手首のアクセントに♪

この夏大注目のこのアイテムをお見逃しのないようにヾ(^▽^)ノ

通販的語り口ですね(´_ゝ`)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

うた・ホーダイ

うた・ホーダイ
イサムです。

ケータイ替えました。F904i、大画面でワンセグなやつです。

で、今回の俺的目玉、ウタホーダイを試してみる。俺はすでにNapstar to Goをやってるんで追加料金なし。ワクテカしながら試してみると…

……‥

…………‥‥

ないっ!曲が少ない!

とりあえずトップにあったリンキンは聴いた。さすがイチオシなだけあってアルバム全曲聴けそうだ。

じゃあ好きなバンドを探してみようか。

…確かにいきなりAbigorを検索した俺が悪かったよ。こんなオーストリアのブラックメタルなんて、マニアックにもほどがある。

でもさ、メタリカもメガデスもないってドーユーことですか?PCのほうだとしっかりあるじゃない。しかもMEで検索してメタルチャーチのみがヒットってドーユーことよ。メタリカでもメガデスでもなくメタルチャーチ。…ここ、笑うトコですか…?

あーでもスレイヤーは156曲も網羅してんのね。

まぁまだサービスインしたばかりだ。今後の対応を待ちますよ。

| コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »