« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

雷が

雷が
イサムです。

なんか外は大変な雷です。やってらんないっすねぇ。濡れて帰ったらカゼひきますよー、みなさんもきをつけて。

写真はゴルゴでございます。
狙われたら終わりです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月28日 (月)

そうなんです

そうなんです
最近、みんなアコギ買ったよね
俺はあんまし、わかんないけど、鳴りがいいのとネックできめました
明日は久々にハッピーバースデーやるかなぁ


大ちゃんも買えば?

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

買っちゃいましたヾ(^ ▽^)ノ

買っちゃいましたヾ(^<br />
 ▽^)ノ
イサムです(^-^)v

買っちゃいました、アコギ。ヘッドウェイです。Martin含め4本を試して一番気に入ったものを選びましたとさ。音は大きくて集合住宅じゃやばいほどですが、河原にでも持って行ってならしちゃおうかね★

Captudeここ最近はアコギが流行っているみたいで購入3人目ですかね。もともと持ってたYamahaのエレアコはうっぱらいましょう、だって気持ちよく鳴らないんだもん(つд`)

とゆーわけで、パチリ。写真右上でライフルを構えてるのはゴルゴです。

| コメント (2) | トラックバック (1)

久々に

久々に
買ってみました
結果は皆さん知る通り

しかし、ウォッカは強かった

あなたの強さには、ベロベロですm(_ _)m

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

飲んだ

なんかしらねぇけどたけぇ酒見てぇだ
 
 
 
 
 

| コメント (1) | トラックバック (0)

明日に備えて

明日に備えて
イサムです(^-^)v

明日の練習に備えて弦を張り替えました。いまだにベースの弦を張り替えるのは苦手です。たまにしか替えないせいもあるけどね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月25日 (金)

先日の

先日の
この機材、やっぱり初期不良の可能性が高いとのことで、メーカに送ります。なんてこった。

イサム@機材持ち でした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月20日 (日)

ナイン インチ ネイルズ !

ナイン インチ ネイルズ !
久しぶりの投稿です,牧野です。

今日はナイン インチ ネイルズのライブ行ってきました@新木場STUDIO COAST。
さすが世界のインダストリアルの帝王。 凄まじいとしか言いようがないですね。
サウンド,照明,スモークの量まで完璧なライブでした。 本当に違う世界にイッチャッタんじゃねーの!?って感覚になったモン。 フロントマンのトレントは3曲目でギターぶん投げてたし 笑

さて,6月からはライブ再開ですな!!キャプもこういう,凄み=カッコヨサみたいなライブができたらいいな。頑張りマッスル。

| コメント (1) | トラックバック (0)

買ってみたものの…

買ってみたものの…
イサムです。

新機材を買ってみたものの音が出ない!ナニゴトだ?がんばってみているもののうまくいかず。むー、困ったぞ、これでは買った意味がないじゃないか。

とゆーわけでもすこし頑張ってみます。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月19日 (土)

買ってしまった

どうも、浪費家です
 
ウインドショッピングのつもりがついつい買ってしまうのです
 
 
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

明日は

明日は休み
どっか出掛けようなぁ〜
 
ってな訳で船の写真です

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年5月12日 (土)

昨日の333

昨日の333
イサムです(´・ω・`)

昨日は高田馬場 四谷天窓に333のライブを見に行きました(写真は無断掲載/汗)。

このバンド、ロックのファンクなグルーヴがサイコーなうえにシットリとアコースティックも決められる懐の深さ、くっそーかっこえぇ!いつもとアレンジがかなり違ってて大変楽しめましたよ。

そんな素敵な333とまたまた競演する7/7 二子玉川ピンクノイズをお楽しみにヾ(^▽^)ノ

| コメント (4) | トラックバック (1)

2007年5月 9日 (水)

何だか

何だか
何だか
最近、みんな書かないね
これ知ってる?
ニセ〓〓〓〓〓ランドらしいよ

何だかね

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 4日 (金)

最悪

最悪
ウノです
埼玉を出発して早七時間
目的地の軽井沢につきません
いとこの結婚式はとっくに終わって、二次会も始まってます
着く頃には、全て終わってるかも

最悪です〓

| コメント (2) | トラックバック (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »