« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月30日 (月)

うまいっ!

うまいっ!
イサムです(^-^)v

この連休で実家に帰ったわけですがおみやげに買って帰った越乃寒梅 特選を両親と飲みました。いやこれ、マジうまいっすねヽ(*`Д´)ノ高かっただけのことはある。とくに親父は気に入ってくれました★ひさびさの帰省もあっとゆーま、明日川崎に帰ります。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月28日 (土)

試しに、、

どうも、おいどんですm(_ _)m
今日は試しに音声を添付してみたんですけど、皆さん聴けましたか?

今日から三連休

素敵ですね(^-^)/~~
Audio 7K 3GP audio

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月27日 (金)

購入

海賊版なのかな?
怪しいビデオ屋で購入(怪しいといってもエロじゃないぞ)
 
画像が恐ろしく悪い
 
しかし
 
何故かはわからんがこういう方が見ててリアルな感じがします
 
 
  

| コメント (0) | トラックバック (0)

ビフィズス菌

ビフィズス菌
イサムです。

毎日食べてます、ヨーグルト、ブルガリア。今日のお昼はブルーベリー。アロエもイチゴも好き。でもノーマルなやつはあまり食べません。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年4月26日 (木)

iPod使いの人、教えて

iPod使いの人、教えて
iPodつかってて、ポッドキャストを活用している人ってどのくらいいる?

俺(イサム)はメモリオーディオはiriverを使っているためiPodの使い勝手とか使い方とか良くわからないんだけどみんなが結構使っているんだったらCPTVをポッドキャスト配信するのもいいのかなぁ、と思ったわけで。そうすればFOMAとiPodと、世の中の人がわりと持っているデジタルガジェットに配信可能⇒見てもらえるようになるのかな、と。

もちろん、見てもらえるだけの魅力的なコンテンツを作らないとですがね!!精進します、がんばります。

んで、iPodユーザ、ポッドキャストって使ってる??教えてー。使ってるよーとか、使ってないなーとか、なにそれー?とかw

※写真は本件に関係ありません。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

ライブやりたい

ああいああいぁ〜
 
ライブやりたいだぁよぉぉぉ〜〜〜〜!
 
あんまりにもライブやりたいもんだから思わず改札にSuica突っ込みそうになっちまったぜ!
 
 
早くやりてぇぜ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

風邪引いた

一応これうどん
 
こんだけ食えば治るべ
 
 
麺までたどり着くまで大変だなぁ

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

キャプ仕様

キャプ仕様
どうも、長い沈黙から目覚めたウノです

実は,先日左足を怪我しまして、全治3ヶ月の診断を受けました
まあ、言っても1ヶ月半くらいで直すつもりなんで心配ご無用です
マッスルパーティーは予定通り進めてますから〓
ちなみに、キャプチュードにはオリジナルグッズとしてギプスもありますんで、よろしかったら〓
でも、怪我はしないことをお薦めしますm(_ _)m

| コメント (6) | トラックバック (2)

2007年4月20日 (金)

輝かしき航海

輝かしき航海
ウェブ担当イサムですヽ(*`Д´)ノ

新しいビデオコンテンツをsampleに追加しましたヾ(^▽^)ノ 4月ライブから初披露だったGlorious Voyageのワイド版PVですね。基本は4/8ライブですが、リハ映像を織り交ぜてみました(^-^)vなかなかにステキでしょ?少なくとも俺はお気に入り(*´д`*)

知ってましたか?当ホームページの動画はWindowsなら再生画面の上で【右クリック】⇒【拡大/縮小】⇒【全画面表示】で全画面で見ることができます。データ量ケチってるんであんまキレイじゃないですけどねヽ(*`Д´)ノ

ほんとはこぅやって映像公開するだけじゃなくみんなの前でプレイしたい。それは夏かな?充電して破裂寸前までテンション高めて一気に放電するつもりなんで、夏にはみんな暴れにおいで★

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年4月19日 (木)

りゅうたま?

りゅうたま?
渋谷魂にまた出たいイサムです(*´д`*)

仕事中は割とミントを口にすることが多いですが、今日は龍魂と書いてドラゴンソウル!最強ミントと書いてあるけどそれほどでもない。名前もミントもイマイチな感じですが口寂しさは紛れるもんですね。

いやぁ雨続きで鬱になるよ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月16日 (月)

ラーメン道

ラーメン道
ラーメン道引退なんて誰が言った?? ラーメン道研鑽中の牧野です。

さて,池袋の「無敵家」行ってきました。行った事ある人いるかな??今大人気みたいね。

行列に並ぶこと30分。俺が頼んだのは「ねぎ麺」。
豚骨しょうゆベースのしっかりした味。 こりゃ東京ではウケルな,と思いつつ完食。 うん,ウマイね。
ちなみに大盛にしても料金は一緒でした。
皆さんもお試しあれ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年4月15日 (日)

また買った

スーツ購入
 
礼服
 
友人の結婚式があるからね
 
変じゃないかな?
 
慣れない格好だからちょいと心配だなぁ
 
 

| コメント (2) | トラックバック (0)

久しく

買っちまったぜ
イカしたシューズ
 
ご意見無用、良い値段しました
 
オールハンドメイドなんだよ。こいつわ
 
職人魂を身に纏い明日もロックするぜ
 
 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

Captude TV 略してCPTV

Captude TV 略してCPTV
いまだにライブ熱が冷めないイサムですヽ(*`Д´)ノ

大好評のうちにお届けしております…と思ってたCPTVですが実は見られていない人が多数いるみたいで残念で仕方がありません。自分で現象を確認できないため対策ができません(T-T)んーこまった。

なので見られない方、掲示板に以下の2点どっちに該当するか教えてくれませんか?

・CPTVは見られないけど、トップのCMは見られる
・なーんも見られましぇん

教えて欲しいっすヽ(´ー`)ノ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

必見!

必見!
昨日の興奮が収まらないイサムです。遊びに来ていたたくさんの音楽ファンのみんなありがとう!昨日は間違いなくサイコーの一日でした。

日記的なことを書くと、昨日のライブ中にウノちゃんが破り捨てたTシャツ破いてを投げたときに天井のライトに引っかかって落ちてこなかったときに俺はなにかの存在を感じたよ。まさにロックの神があのときのステージには降りていたと、今日は特別だ、俺たちは無敵だ、と。こんなこと考えても大げさじゃないほど神懸かり的だった。

なんとそのときの模様がこちらのしぶたまTVネット魂で見られます!来られなかった人は悔しがりながら、来た人は興奮を呼び起こしながらごらんください(^-^)v

ちなみにメンバーは各自ニヤニヤしながら繰り返し見ているようです。うちらはキャプファンだしね!

| コメント (2) | トラックバック (1)

じゃ〜ん

じゃ〜ん
ライブの興奮も冷めやらぬ今宵
うちに新しいフェローズ「相棒」がやってきました

その名も
チャリ蔵

今日から俺の足となり、血となり、骨となるだろう

てか、チャリ久しぶり!これで戸田ロジャース行けるぜ!(わかる人いるかなぁ)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 7日 (土)

明日はロックの日です

明日はロックの日です
ライブ前日、今んとこ予定の決まっているライブは明日が最後だから否が応でも気合いが入っているイサムですヾ(^▽^)ノ

明日はみなさんのあたたかな声援を受けつつ過去最高のパフォーマンスを残したいと思いますのでミナサマ応援よろしくお願いしますね!写真は一体なんでしょうねー?明日のライブに初投入のアイテムだとかw

ちなみに当日現場で見られない方はこちらのネットライブさんで生中継見て下さいね(^-^)v

| コメント (4) | トラックバック (1)

2007年4月 6日 (金)

もうすぐライブ

もうすぐライブ
ライブを前に気合いが入るイサムです(^-^)v

日曜はみなさん大挙して渋谷へゴーですよヾ(^▽^)ノイベントは最初から最後まで楽しめるものになってますんで徹頭徹尾楽しんじゃって下さいな★

ライブに来られない人はネットライブ見て下さいよ(^-^)v

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

ライブ週間

ライブ週間
キャプのチビッコ:イサムです(・∀・)いやいや、小さくないから!

昨夜のライブに遊びに来ていただいた皆様、ありがとうございました。ぼかぁ反省点もありましたが皆様に楽しんでいただけたようでありがたいっす。というか、ノリノリ小学生の図が嬉しかったわけですがw

さーて、今週末も控えていますCaptudeライブ!日曜日は渋谷ルイードK2にて17:00開場、17:30開演でございます!みなさまキャプグッヅをお忘れなく♪忘れた方は当日お買い求めの上、ライブDVDにその勇姿を残してくださいw

ロックの無い週末なんて送れないだろ?

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »