« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月30日 (金)

ライブ前

ライブ前
ということで,某得意先の店舗取材があり,「せっかくだから。。」とのことでめちゃくちゃ頂いてしまいました。

え〜,まだ夕方5時。勤務時間内ですが,飲んでしまいました。
しかも,あんまり置いてない「ギネス 黒の生ビール」を!!

焼鳥,豚角煮,牛刺・・
ホントに最高!ライブ前のエネルギー充填だぜ!!

と,土浦から牧野レポートでした。

| コメント (2) | トラックバック (1)

ミニチュア

ミニチュア
イサムですヾ(^▽^)ノ

両国ライブまであと2日!渋谷はあと9日(^-^)vいよいよですよー★

さーて写真は昨日のブログにも書いたミニチュアですね。この大きさでRickenbacker 4003があったらヤバくて失禁して悶絶だなヽ(*`Д´)ノちなみにもういっこはシンラインテレキャスで、会社のPCの上にあります('-^*)

日曜日は雨降るなよー!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

食玩

食玩
イサムです。最近は俺ブログと化しつつありますが(^_^;

ライブまでカウントダウン!両国はあと3日!渋谷はあと10日!とゆーわけでいよいよ盛り上がって参りましたがみなさんいかがですか?楽しみですねー(・∀・)ん?俺だけか?

今日コンビニで買ってしまった、フェンダーギターコレクション。自分バンドではRickenbacker使いですがこの手の食玩には弱いっす。ちなみに前に使ってたジャズベはバッカスなのでフェンダーではありません。てかフェンダーの楽器は持ってませんヾ(^▽^)ノ

で、気になる中身は…内緒ですよヾ(^皿^)ノ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

ライブは週末&来週末★

ライブは週末&来週末★
イサムですヾ(^▽^)ノ

今度の日曜は2007年度Captude初ライブですね!みなさん燃えてますかー?もりあがって行きましょう(^-^)v 盛り上がりが足りない人は俺のように至る所にCaptudeステッカーを貼ってみるといいですよ♪ちなみに写真は愛用ヘッドホン。

あ、ステッカー持ってないって?ライブに来ていただければお渡ししますよ★たぶん勝手にケータイの電池蓋に貼ります(^_^)b そしたら次は4/8に盛り上がりましょヾ(^▽^)ノ

4/8に来ていただける方はCaptudeグッズの着用をお忘れなく!Tシャツ着てリストバンドして暴れましょヽ(*`Д´)ノ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

更新

更新

ホームページ更新しましたイサムです(^-^)v

今回の更新は誰にも見やすく、かつクールに!とゆーことでやってみました。まぁアイテムのあたりは前回の使い回しで今後更新の必要がありますが。

あとCaptudeTVも新作ありますんで楽しんでくださいねヾ(^▽^)ノ今日は天気もいまいちだったんで引きこもってパソコンばっかいじってました(^_^;

感想とかいただけるとうれしいです!

ライブは来週ヽ(´ー`)ノ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

4/8を盛り上げて♪

お知らせ!!! イサムです。

4月はライブが2回! 【4/1 両国フォーバレー】 と 【4/8 渋谷ルイードK2】ですが、後者のほう、K2でのライブでライブ撮影を行います♪

とゆーことでお客さんがたくさん入ってノッリノリのライブ映像がほしい!ので皆さんゼヒゼヒ遊びに来てください。いやコレはマジでお願いします!!みんなでノッリノリの映像を作りましょう!

このブログを読んでいるそこのアナタ!
以前ライブを楽しんでくれたアナタ!
いつもライブにノリノリで来てくれているアナタ!
今回が初参戦になるであろうアナタ!
今回はマジでDon't miss it!!!

それでは参考までに前回のライブの映像を↓。動画の貼り付けができるようになったんでうれしくて貼りまくり。こんな感じのマルチカメラでの撮影ですからねー♪お客さんをステージに上げちゃったりするかもしれませんが、自発的にあがってくるのも大いにwelcomeですよ!プロレスマスク着用とかね♪


映像提供NetLive Co., Ltd. 当日はNetLiveさんで生中継もあります♪

| コメント (6) | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

イサムです★

ためしに作ってみました。先日のライブ写真から。



写真協力:美雪姉さん@撮影係

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

後ろ髪

後ろ髪

イサムです。だいぶ髪が伸びました。

今日、健康診断受けました。胸部X線を受ける際、髪を留めるゴムを渡されて「レントゲンに写らないように縛ってください」っていわれました。髪なんて縛ったことのない俺、なんとなくこんな感じかなってさっくり縛って受けてみました。

髪を縛るように促されたのは人生初。とゆーことで記念パピコです(^-^)v

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月17日 (土)

衝撃事件

衝撃事件

イサムです。

今日のスタジオでいきなりマッキーにピックを噛み砕かれました。遡上してきた鮭と間違えたらしい。まさかこんな仕打ちにあうなんて…。

| コメント (3) | トラックバック (1)

ついに

ついに

どうも僕です(^-^)

ついに今年も今年の教え子たちに、キャプチュードを植え付けちゃいました!!
今年の子たちはいつにもましてノリがよかったですよ

キャプチュードはどんどん広まっていくこと必至ですね(^-^)

みんな、俺と南へ行かねえか?

| コメント (3) | トラックバック (1)

ルーパーンー!

ルーパーンー!

イサムです!

ついに来たっ!ルパン三世DVDボックス42枚組!テレビシリーズ全話と映画3本!収録時間5915分!つまりは98時間!大好きなあのマモーの「ルパンVS複製人間」がいまHDマスターで収録!いやぁマニヤにはたまらん内容でつね(*´д`*)マモーとかふつうにDVD持ってたけどもボックスを買ってしまった(^-^)v

しかし98時間。全部見るのに何日かかるんだろうか(;^_^A アセアセ…

| コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月15日 (木)

パソにも

パソにも

イサムです(^-^)v

俺のノーパソはCaptude仕様!

まぁ、ステッカー貼っただけですが(*´д`*)

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月13日 (火)

気に入ってしまったので

気に入ってしまったので

再度ピックを写メるイサムです。やばいマジかっこいいこのピック!悦に入って飾っては眺めてました★そして激写してはさっそくこの写真を待ち受けにしました。はやくライブで使いてぇぜっ!そしたらもったいないけど投げちゃるヾ(^▽^)ノ

ちなみに表がハネドクロ、裏がURLなのです。ホムペの宣伝にまでなってしまうのです。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年3月11日 (日)

キター(・∀・)

キター(・∀・)

キター(・∀・)

イサムです。

Captudeニューピック到着しました(^-^)v今度のはセルロイドのブラックにシルバーの箔がキラキラでかっこいい!そんな羽根ドクロ&URLです。

次のライブでメンバー使います★

| コメント (1) | トラックバック (0)

シースー寄りで

シースー寄りで

イサムです。

今日は寿司だぁ!

マグロだぁ!

| コメント (4) | トラックバック (1)

シースーたち

シースーたち

宇野です
飲み会でこんなんでました
サムがアップしてあるやつ送るんでセットで見てね

| コメント (4) | トラックバック (0)

俺のオススメ

俺のオススメ

どうも、ご飯通の僕です
最近は納豆とかだけじゃあきましてね
最近ハマってんのが、このふじっこのごま昆布
これを知らない、食べたことのない日本人はもぐりじゃないかってしろもんです
超ベタベタの王道もんですが、やっぱりこれが旨い!
一回、しそ昆布買いましたがやっぱりこれが一番!
最近、食べてない人に是非とも必食!!
やみつきですよ( ̄ー ̄)
ちなみに上は、キムチだったら、僕はこれをすすめますね
酸っぱくないキムチが好きな人はどうぞφ(._.)メモメモ

| コメント (0) | トラックバック (0)

すげー

すげー

雨ですね
やっぱり嫌ですな

UNOです

いつものくせで早起きです

ちょっとビックリしたことが、
今日、メディアプレイヤー最新版をインストールしたら、キャプチュードはアルバムのジャケが自然に出るじゃないですか!!
333ですら出てないのに

多分、登録か何かなんだろうけど、軽く感動

まあ、ただそれだけなんだけどねφ(._.)メモメモ

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

買っちゃった♪

買っちゃった♪

最近はもっぱらケータイで音楽を聴いていました、イサムです(・∀・)

ですが買ってしまいました!メモリオーディオ。マニアックな俺はナップスター対応のシリコンメモリがいいな、とゆーことで選んだiriver X20 8GB。さらにあわせてヘッドホンも買っちゃいました、audio-technicaのATH-OR7。こちらは装着感で決めました。俺は15年くらいaudio-technicaのヘッドホンのファンです、これでいまうちにはヘッドホンが全部で5コあってうち3つがaudio-technica。のこり2つはローランドとベリンガーです。

と、お買い物報告になりましたが、これでCaptudeを聴きまくります。ミュージシャンは大きく分けて、自分らのCDを愛聴する人としない人がいますが俺はもっぱら前者。生粋のCaptudeファンです(^-^)v

| コメント (2) | トラックバック (2)

1杯280円

1杯280円

今週も疲れたぜ,牧野だべ。

さて,うちの近くには生ビール1杯280円の店があります。

280円よ!?安いよね。
しかも写真の水餃子は180円。
水餃子という名前だが全然タレが無く,カサカサになってるのはこ愛嬌。

そう,俺はここで仕事帰りによく1人で飲むのです。
ここね,安いよ。
宴会コースとかあんだけど,2500円コースで12品あるからね。飲み物は別だけど,1人でコース食ってやろうかと思った。

ここでキャプ飲むやったらアツイだろうな。
お,ビールおかわりしよ。

| コメント (1) | トラックバック (1)

2007年3月 7日 (水)

天気わりぃなぁ…

天気わりぃなぁ…


天気悪いですね
だいすけです


この景色も晴れなら綺麗なのになぁ…

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

遅れてきた流行

遅れてきた流行

イサムです。インフルエンザです。(´・ω・`)

39.3℃とかちょー久しぶりだし(;´д⊂) 話題のタミフル飲んで治さないと。異常行動とってもうちは1階なんで転落死はない(*´д`*)

| コメント (3) | トラックバック (1)

祭りの後( 遅っ)

祭りの後(<br />
 遅っ)

リッケンです。

楽しかったライブから3夜明けていまさら熱だして寝込んでます(*´д`*)まぁステージに支障がなかったことはヨシとします(´・ω・`)てかブログ書かないで療養しろって?今日はずっと布団の中でケータイいじっとります。もちろんたんまり寝たし( ´∀`)

明日には治すぞー★

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

どうも、僕ですm(_ _)m

どうも、僕ですm(_ _)m

どうも、ボーカルの右脳です(^^)ノシ
久しぶりにブログ書きます

さて、今日は前に紹介したもののシリーズものです
前は『Yの悲劇』を紹介したんですけど、今回は『Zの悲劇』です!
ちなみに『Y』はヤバいです!!衝撃的です!!!!
推理小説好きな方はいいと思います

そして、その話をうちの学校の司書さんと話したら盛り上がりまして、シリーズ最後の作品『最後の悲劇』まで読んで下さい!!!!と言われました
早くシリーズ最後まで読みたい気分ですね

誰か、話についてこれる方入って下さい!!

ぶっちゃけ、バンドには全然関係ないんですけどね〓

まあ、メンバーの日常ということで〓

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月 4日 (日)

マッハ3 !!

マッハ3 !!

牧野だべ。

俺は先日,久しぶりに衝撃のカルチャーショック??を受けた。。

俺はヒゲが濃いからほぼ毎日ヒゲを剃るのだが,今までは普通の1枚刃(5本で120円とかで売ってるヤツね)で剃っていた。

よく血が出たり,肌が荒れたりするが,それが普通だと思ってた。。

が,先日メンバーに「この世には3枚刃というスゲーのがある!しかも血が出ない!!」との教えを受けた。

や,そりゃ存在は知ってさ。でも肌も荒れない,って・・

なんかイメージではさ,刃の枚数多いとマスマス荒れそうじゃん!!

と半信半疑で使ったのだが・・

!!!(@_@) ??(゜Q。)??
な,何??この切れ味と肌のスッキリ感!!もちろん肌荒れ無し!!

こんな逸品を10何年も放置しておいたとは・・

というわけで,今後はこいつを使う事にしました。その名も「マッハ3」!!
もう名前からしてヤバイぜ!!

見よ!このニシキヘビかのようなタタズマイ!!こいつは目の前に立ちはだかる全てを剃りつくすだろう・・笑


今までの最長blogじゃね?

| コメント (5) | トラックバック (1)

昨日はサイコーでした

昨日はサイコーでした

イサムですヾ(^▽^)ノ

昨日は大変ステキなライブを楽しみました(^-^)v たくさん来てくれたお客さんみなさん、ステキな演奏をしていただいた共演者のみなさん、みなさんに感謝ですm(_ _)m

で、まぁ個人的にはストラップがはずれてビックリだったり、ビデオ見てみたら思っていた以上に走ってたりと反省点は多かったので、つぎにうまくつなげたいと思います(^-^)v

とゆーことで今回のライブのビデオを一部(*´д`*)

| コメント (1) | トラックバック (1)

2007年3月 2日 (金)

今日は何となく

今日は何となく

写真をアップしたくなった(^-^)vライブ前だからか?ライブ前だからだ(・∀・)

これがキャプキャップヾ(^▽^)ノと思ったら、Captudeの文字があまり見えないなぁ(;^_^A

| コメント (0) | トラックバック (1)

普段のケータイも

普段のケータイも

明日のライブに向けて普段使いのケータイもドレスアップ(・∀・)ちなみに黒いケータイは会社ケータイですが否応なしにステッカー貼ってますヾ(^▽^)ノ

| コメント (0) | トラックバック (1)

ステッカー

ステッカー

新ステッカーできました(^-^)v

図柄はもちろんハネドクロ!早速ケータイに貼ってみる…、か、かっこいぃヾ(^▽^)ノちょっと小振りではありますが。

ではまたあした、ライブハウスで会いましょう。

| コメント (1) | トラックバック (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »