« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月25日 (日)

キャプキャップ

キャプキャップ

キャプキャップがまたできました(^-^)v

もしかすると次回ライブ:スリースリーナイトでプレゼントあるかも?どんな形式になるかはまだ未定。ほしい?ほしい?

| コメント (0) | トラックバック (1)

2007年2月24日 (土)

おなかいっぱい

おなかいっぱい

ふう、食った食った


レコーディング後の寿司はうめーや

| コメント (2) | トラックバック (2)

鋭意録音中

鋭意録音中

イサムです。

今日はドラムレコーディング@代々木。次のマキシに向けて新曲を録音中!新曲のお披露目は来週のライブですよヾ(^▽^)ノ

Captudeらしく、人生をロックしろって曲です(^-^)v

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月18日 (日)

CDジャケ製作中

CDジャケ製作中

練習前の一風景
ジャケづくり@デニーズ

ひそかにこういうことも努力しているキャプチュードの三人でしたm(_ _)m
ん?何故三人かって?
一人脱退でございます


というのはウソで、一人遅刻しとります

| コメント (2) | トラックバック (2)

2007年2月17日 (土)

でかぷりん

でかぷりん

イサムです。

でかいプッチンプリンを買いました、その名もhappyプッチンプリン。

驚くなかれ、重さ400g、カロリー568㌔㌍!まさにCDサイズですよ。デカすぎるせいかプッチンしても超スローモーに降りてきます。

うまいけど、こいつぁさすがに飽きる(´・ω・`)

| コメント (2) | トラックバック (2)

2007年2月11日 (日)

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY!

今日は我らがリードボーカル,宇野君の30回目の誕生日です!!

というわけで,練習後に中華料理屋で誕生会!中華料理屋ってのがキャプ式(ウソ)

みなさんお祝いお願いしますね−!!

| コメント (9) | トラックバック (2)

巨大瓶

巨大瓶

牧野です。
今日は盟友のバンド,333(スリースリー)のライブを見に行きました。

そこで見つけた巨大瓶。
中には焼酎が・・?

隣の女の子もでかメなんですよ−

もちろん飲み干してやったけどね。

| コメント (1) | トラックバック (2)

本日は晴天なり

本日は晴天なり

ウノ誕生日の本日、晴天の中バンド練習に参ります!

天気がいいのに地下のスタジオ、
晴れはもったいないけど音楽優先!

新曲の完成度を上げるためです(・∀・)

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月10日 (土)

NEWバッヂ

NEWバッヂ

イサムです( ´∀`)

新作Captudeバッヂ作りました(写真右)。今回はハネドクロバージョン♪数量限定生産につきお求めはお早めにライブ会場で★

限定数は10とちょっとヾ(^▽^)ノ

お値段200円ね。

| コメント (0) | トラックバック (2)

2007年2月 8日 (木)

回文募集!

回文募集!

ども、僕です
突然ですが、回文募集します!
回文とは
たけやぶやけた
とか
この子どこの子
とか
上から読んでも下から読んでも同じ、みたいなやつです(^^)ノシ

みなさん、オモロくて長いのよろしくです( i_i)\(^_^)

ちなみに僕のとっておきは超長いよ(^^)ノシ

| コメント (6) | トラックバック (2)

2007年2月 6日 (火)

おめでたぃ

おめでたぃ

今日はマッキーの誕生日!

みんなで祝おう、熊殺しヾ(^▽^)ノ

マッキー、おめでとう( ´∀`)

| コメント (5) | トラックバック (2)

2007年2月 3日 (土)

好天土曜日

好天土曜日

天気はいいのにカゼイサム。

せっかくの土曜が台無しです。

マジネツ久しぶりだ。

| コメント (2) | トラックバック (1)

名古屋名物

名古屋名物

お久しぶりでした,牧野です。

昨日から出張で名古屋来てます。 出張っていえばもう,狙いはその土地の名物漁り!!

昨日の仕事後は「味噌カツ」,「手羽先」で酒に溺れ,今日の昼は「ひつまぶし」堪能しました。

いや〜,どれも美味い!!いい街だぜ,名古屋。

で,カバンの中には何故か昨日の飲み屋の焼酎のボトルが入ってました。

| コメント (3) | トラックバック (1)

2007年2月 2日 (金)

ラーメン道再び

ラーメン道再び

ここは拉人
右のやつデカメ
ネギ味噌ラーメンですが、丼の八割はネギでした
でも味はいいよ
ちなみに塩も旨い!

| コメント (1) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »