« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月30日 (火)

一張羅

一張羅

これがわたくしの一張羅
右が前回ライブのオープニングで来たもの
好評につき、次回も着る公約をします

時期的に次回が今年最後の御披露目なんで、皆さんぜひとも生で衣装みて下さい(^^)ノシ

もちろんステージもね

| コメント (6) | トラックバック (1)

2007年1月29日 (月)

今晩はたこ

今晩はたこ焼き


匂いにつられてキャプドクロも飛んできたぜ


そろそろ食いますかね

| コメント (1) | トラックバック (1)

2007年1月26日 (金)

あーうまぃ

あーうまぃ

ギュギュッシリーズが好きなイサムです。

今夜はパインヾ(^▽^)ノ

| コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

メンバーチェンジ?

メンバーチェンジ?

ライブ前にメシ食ったらこんな肖像画を発見!サム・ベース。なんか誰かに似ているような。少なくとも現ベースのイサムとは似ても似つきませんね(・∀・)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

SHIBUYA-AXからこんにちは

SHIBUYA-AXからこんにちは

イサムです。

SHIBUYA-AXからこんにちは、今日はフーバスタンクのライブでした(^-^)vいやぁ楽しかった、次回のライブにむけて気合いも入りまっするヾ(^▽^)ノ

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月12日 (金)

立て看

立て看

気づいたらブログ止まってる(^^;)

イサムです(^-^)v

先日のライブから投入されましたCaptude立て看。なかなかcoolなしあがりでしょ?これ、リバーシブルな仕様なんですよヾ(^▽^)ノ

実物は是非ライブ会場でご確認ください。さし当たって直近では21日 渋谷ルイードK2、今回の思い入れはハンパなく強い!必見です!

みんなであそびにおいでー(^-^)/~~

| コメント (6) | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

出演前

出演前

次が新年初Captudeです!

爆弾投下よろしく!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

ジャンボ

ジャンボ

今日の昼飯。
その名も「ワイルドステーキ」&560gハンバーグ。

イマイチ大きさわかんないかな−
草履みたいでした。

あ,1人で2つ食ったんじゃないよ。だいちゃんと食いました。

以上,牧野でした。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 5日 (金)

指定文化財

指定文化財

これぞ博多の祇園山笠
特にコメントはなし
本当は今頃は埼玉でした
ハプニングはつきもんですね

| コメント (9) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

ついに!

ついに!

イサムです。

初売りに並んで買っちゃいました、DS。

そしてひたすらハマるは英語漬けヾ(^▽^)ノいまんとこランクAです!もっともっと勉強します。アイアムーえーっとベーシスト♪

| コメント (2) | トラックバック (1)

2007年1月 3日 (水)

ローカルトレイン

ローカルトレイン

これがうちの田舎のローカル列車
一両でも列車っていうのかな?

| コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

遅くなりましたが

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

今年も皆さんにとって実りある楽しい一年になりますよう願っています


そしてキャプチュードが楽しい一年の必需品となるよう一層精進して参りますので今年も応援の程宜しくお願いします

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

佐世保バーガー

佐世保バーガー

これぞ、本場の佐世保バーガー
焼き肉バージョンもあるよ!

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »