« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月30日 (土)

田舎へ帰ろう1

田舎へ帰ろう1

宇野です
今日から帰省します
5日に帰ってきます
この愛用のデカバッグをぱんぱんにして、縁起と一緒にかついでいきます
随時報告をするかどうかは
神のみぞ知る

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

モンスターバーガー写真

モンスターバーガー写真

これです

ちなみにここはお台場マッスルパーク
マッスルアトラクション満載です

| コメント (0) | トラックバック (0)

モンスターバーガー

このデカさ
ストラップが小さい

みんなで来よう
お台場モンスターパーク
近々メンバーでいきます!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

たまには

たまには外食
ステーキなんて何年ぶりかなあ

| コメント (4) | トラックバック (1)

2006年12月25日 (月)

わかるかな?

わかるかな?

メリークリスマス!
ダーレだ?

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

変なやつ

変なやつ発見

| コメント (2) | トラックバック (0)

ライブギア

ライブギア

イサムです(・∀・)

ライブ前、ライブハウスの電気トラブルで一切リハできず。さぁてライブ自体できるのでしょうか(^^;;

そんな俺はライブ用に新アイテム、ハネドクロバックルを投入!ベースにガシガシぶつかるためリッケンちゃんにキズ多数!でも名誉の負傷よ、俺とこれからやっていくってことよ。

期待してるぜマイリッケン!今日もブンブンいくぜっ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

すげーよ

すげーよ


スゴイんですよ

最近のキャプチュードホムペ

なんと、携帯からキャプTVとキャプCM(携帯限定のCM有り)が見れるようになったのです

皆さん是非見ちゃって下さいまし♪


ただ、パケ代にはご注意よろしくです

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

プレゼント

プレゼント

イサムですヽ(´ー`)ノ

24日のイヴライブ、遊びに来たよい子にはマッドなプレゼントがあるかもしれません(・∀・)

それは……

写真のキャップだぁぁ!ヾ(^▽^)ノ

よく見えないって?出し惜しみだよ(;´д⊂)

限定数 各1点ずつのレアアイテム。お見逃しの無いように、渋谷Aubeにお集まりください★

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

帽子

帽子

牧野です。

今回,キャプチュードグッズの追加として,帽子作りました。

肩幅よりでかくて,ちょっと邪魔です。

欲しい人は,ベースのイサムまで。

| コメント (2) | トラックバック (0)

あたらしぃT シャツ

あたらしぃT<br />
 シャツ

イサムです(・∀・)

新しいCaptude Tシャツを着て出かけよう★

ちなみに写真じゃわからないけど長袖です♪

髪を切りに行っていたもんで練習に1時間遅刻だ(^^;;急げ東横特急!次は中目黒。

| コメント (5) | トラックバック (1)

キャプとイヴ 2

キャプとイヴ 2

これは何でしょう?
やっぱりイヴに必要です
いや、ボムに必要かな

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

本

例のやつ読み終わりました
明日からこれです

知ってる人いるんじゃないかな?

ちなみに、私が愛したリボルバーは続編が四つもあるみたいで、見つけて買います

何がいいって原作者もいいけど、訳者がよかった
細美遥子さん

表現が豊か、てか好きだなぁ

| コメント (3) | トラックバック (0)

携帯

携帯

イサムですヾ(^▽^)ノ

白い携帯に黒い文字は映えるぜっ(・∀・)さっそく文字を入れてみました★ちなみにトイストーリーのバズ付き♪どーよこのなんつーか、ロックを感じさせないファニーなかんじヾ(^▽^)ノ

これでキャプCM見て喜んでんの(*≧m≦*)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

キャプとイヴ

キャプとイヴ

宇野です

別に暇ではなく日課なんで(^^)
みなさん、連想して下さい
聖なる夜に爆弾を
聖なる夜、すなわちキリスト、キリストすなわち十字架

爆弾、すなわち、それはキャプチュード、すなわちドクロ

聖なる夜に爆弾
それはすなわち

ドクロに十字架

これ以上でもこれ以下でもないですね、はい

でも組み合わせは自然だよね?

ちなみにイヴの夜に二つともお披露目ですm(__)m

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

CMだぜぇっ!!

1st Maxi CD "Rock'n'Roll Junkies"発売を記念して

販売促進のCMなどを作ってみました!!

http://www.captude.com/cap-tv/CM.html

どーでしょ??

これ見たら買いたくなるっしょ(・∀・)

3曲入り 300円、お求めはBBSかライブ会場またはcaptude(a)captude.comまで。

よろしく哀愁!!

| コメント (7) | トラックバック (0)

うちの

うちの

宇野です
毎日ブログ絶やさない宣言したんで今日はこんなんで
うちの駅のドトールです

思えば三年ほど前、大ちゃんと出会いました

第一印象
何、このデカサ
俺よりデカイんじゃねえ?
まさか、こんな長い付き合いになろうとは

ちなみにマッキーとは10年近く
サムとの本気の付き合いが7年くらい

いやー年とったねf^_^;

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

まあまあオススメ

まあまあオススメ

しがない男
宇野です

最近はこれ読んでます
電車通勤で読み終わるペースが早くて

ちょっと前は村上リュウのアメリカンドリーム(古いよね)

で、今はこれ

CWA賞最優秀処女長編賞らしい
何のこっちゃ

ただ、推理小説好きな人、この指とまれ!!

その人はおもしろいかも

少なくとも、ダビンチコードより読みやすいですよm(__)m

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

スタジオ

スタジオ

おはようございます,牧野です。

今日は渋谷のスタジオで練習です。朝練です。

早く来過ぎた・・まだ開いてません。

24日,皆さん来てね!

| コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

カッコイイ!!!!!!!!

カッコイイ!!!!!!!!

一目ぼれ
わたくし、一目ぼれッス

こういうグッとくる歌詞をかきたい

ワタシハコウイウモノニナリタイ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

ありえねんだけど

ありえねんだけど

ケータイをトイレに流しちゃった(>_<)

お気に入りのF902iS黒が会社のトイレに吸い込まれました。

なのでこれからF903iです。

で、早速キャプライブを見てみた。

う、

美しいヾ(^▽^)ノ

これでまた暇つぶしが増えたー(*≧m≦*)

| コメント (4) | トラックバック (0)

マッスル祭

マッスル祭

リアルマッスルっす

そして、開演5時だから、7時からのハードマッスルもちょい遅れで行けますよ、みなさん(^^)

当日、よろしくお願いしマッスル!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 6日 (水)

不思議な、、

不思議な、、

何かに気付きますか?
それとも気付きませんか?
矛盾があるのかなぁ、、、
解説は後ほどm(__)m

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

最近、、

最近、、

ハマっちゃいました
マッキーに聞いて、一日1から2リットル飲んでます
体の調子いいみたい


ストレッチ

今ハマッてマッスル


しがない男でした

| コメント (7) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

Tー34

Tー34

元軍事マニア:イサムです。

旧ソビエトにはTー34という戦車がいました。かっこいい(・∀・)

こんな感じのモノクロの味のある写真撮りたいですね。

| コメント (0) | トラックバック (2)

2006年12月 3日 (日)

俺だけの、、

俺だけの、、

宇野です(^^)
ひそかに、唯一おれだけがもつライブDVD本格版ですV(^0^)

近い将来、みんなの手に入るかもよ(._.)

| コメント (2) | トラックバック (0)

またも

またも

作りましたよ、キャプTV。

ライブが急遽決まりましたので(・∀・)しかもなぜかイブの夜!みなさんご参集願いますよ★

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

ビールとマッキー

ビールとマッキー

練習後のマッキーはビールとケータイを手放しません(嘘)

| コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月 1日 (金)

先輩

先輩

牧野です。

うちの会社には,非常に個性的な方が多いです。

俺の所属する「グルメ事業部」は,動物園みたいです。

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »