« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月27日 (月)

二夜あけて、、

二夜あけて、、

ライブのパンフです

こんなん書かれたら(゜o゜)

| コメント (5) | トラックバック (0)

ハンガ

ハンガ

どう?
素敵でしょ?
カッコイイでしょ?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月25日 (土)

いよいよ

いよいよ

ライブです
宇野です

こんなこと書かれたらやるしかないっしょ!!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

やばい!

やばい!

ライブ準備と思っていろいろやってたらもぅ3時だ!

はやく寝なきゃ!

ホムペ更新しましたよ、いろいろと(・∀・)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月23日 (木)

できますた( ・∀・)

できますた(<br />
 ・∀・)

土曜はみんな買ってねヾ(^▽^)ノ

きっと楽しんでもらえるかな。

かっこいいですよ、1stマキシ、Rock'n'Roll Junkies。

| コメント (2) | トラックバック (0)

CDの盤面

CDの盤面

これに決まりやで(^^)

みんなどや?

| コメント (0) | トラックバック (0)

ジャケ

ジャケ

どう?
いいっしょ?

土曜日のお楽しみ(^^)

| コメント (2) | トラックバック (0)

あれ?

あれ?

なんだこれ?

キャプドクロだなぁ。

答えは土曜日!?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

こいつはやばいぜ!

こいつはやばいぜ!

メンバーでもまだ試していない人がいたはず。

この激辛は桁違い!試したい人がいたら次回ライブの打ち上げで!?

こんなのを持っていったら死人が出るじゃん(・∀・)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

うっす!

うっす!

キャプブログ更新しました

今回は外で撮ってみました

みんな見てね!

| コメント (1) | トラックバック (1)

2006年11月12日 (日)

サラダ定食

サラダ定食

今日,家の近くのメチャメチャ渋い定食屋見つけて入ったら・・
「サラダ定食」!
ん〜,気になる。他にも「生野菜定食」もアリ。

ヤバイ,通い詰めそう・・
ちなみに,おばあちゃんが1人でやってます。。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 8日 (水)

さらば愛しき、、、

さらば愛しき、、、

これが俺が八年ほど連れ添った、相棒のDrugStar
相棒の写真なんて撮るの何年ぶりだろう

雨がふろうが雪がふろうが、ただひたすら耐え、灼熱の空の下でも凍えるほどの寒空の下でも、ひたすら走り続けた相棒

物事にははじめがありゃ、終わりもある

そんなことはわかってた

そんなことくらいわかってた

ただ、突然、走るのをやめるなんて
お前が走るのを止めた時、それはお前と俺の別れを意味すると思ってた

突然すぎる別れ

言いたいことは山ほどある
だからこそ、敢えて一言だけを送らせて欲しい


たくさんの思い出、本当にありがとう

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

お祝い

お祝い

誕生会をしてもらいました@Captude

ウノちゃんからもらったプレゼントはロト6。
イサム、ロック、サム、サンキューだって(・∀・)

うれしいね★

今日は飲んだよ。明日から頑張るか!

| コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月 5日 (日)

ON AIR

PCでご覧ください♪

http://www.captude.com/cap-tv/

新しく始まりました、新企画:

CAPTUDE TV

です♪

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 4日 (土)

昨日の練習後

昨日の練習後

Captude@秋葉原

ちゃんと4人で写ってみたよ>たいき

| コメント (5) | トラックバック (0)

携帯食った

携帯食った

牧野です。
昨日,平君の携帯がおいしく食べられました。
カルシウムたっぷりでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

本日

本日

3本目ナリ。

| コメント (0) | トラックバック (1)

2006年11月 3日 (金)

はぢめての…

はぢめての…

部屋を眺めてたら昔のタイコ発見!
親父の会社の方から頂いたそりゃあもう古いスネア
初めて叩いたスネア
叩きすぎて初めて壊したのもこのスネア


かさばるけれど捨てられないんだな

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »