« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月29日 (日)

本日の練習後

本日の練習後

酒池肉林の和民宴(・∀・)

やたら肉率がたかいΣ( ̄□ ̄)!

| コメント (3) | トラックバック (1)

タワー

タワー

牧野です。東京タワーの真下に来てみました。

以上。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年10月24日 (火)

夜の散策

夜の散策

せっかくだから来てみました、夜の時計台(・∀・)

| コメント (2) | トラックバック (1)

さあさあさあ

さあさあさあ

大、大、大好評につき
懐かしシリーズ第三弾いきますm(__)m

さて、これはどの学校にもある避難のときの約束
お・か・し・も
ですね

日本国民の皆様、北の脅威が心配される今日、この合言葉を知らないとは言わせませんぞ!!

さて、その中身は、、、

| コメント (6) | トラックバック (1)

いまから札幌★

いまから札幌★

出張です(・∀・)イサムです(・∀・)寒いらしいです(>_<)

| コメント (1) | トラックバック (4)

2006年10月18日 (水)

懐かしシリーズその2

懐かしシリーズその2

どーも、僕ですm(__)m

好評につき、第二弾いきます(^^)

これは国語の教科書のある一ページです
懐かしいですね
一度は涙したんではないでしょうか

タイトルとストーリー覚えてますか?

いたずら好きのきつね〇〇は百姓の兵十に、、、

続きをドーゾ(^^)
タイトルもね

| コメント (7) | トラックバック (4)

2006年10月15日 (日)

練習後

練習後

ビールをこよなく愛する男。

豆腐に塩をかけすぎて少しブルー。

| コメント (4) | トラックバック (4)

2006年10月14日 (土)

リズム隊練習

リズム隊練習

今夜はこれからリズム隊練習です(・∀・)

ここのスタジオはバーカウンターがありますよ♪

| コメント (1) | トラックバック (4)

2006年10月12日 (木)

ソフトバン

ソフトバンク敗退

九州勢の季節が終わった、、、

しかし、この悔しさがきっと来年に、、、

悔しさを知るものほど輝きもきっと大きいはず

| コメント (0) | トラックバック (4)

懐かしシリーズその1

懐かしシリーズその1

ども、僕ですm(__)m

ブログはキャプの日常ということで、こんなんやってみることにしました
好評なら第二弾、第三弾とやるつもりですm(__)m

みなさん、久しく触っても見てもいないでしょう?
特に学校に関わっていないみなさん!!

手前から名前が言えますか?(^^)
答えは気が向いたら後日V(^0^)

| コメント (5) | トラックバック (3)

2006年10月11日 (水)

先日食べますた( ・∀・)

先日食べますた(<br />
 ・∀・)

食べたい人は元住吉までおいで(・∀・)

トロトロいうよ★

| コメント (9) | トラックバック (5)

2006年10月 9日 (月)

これだよね?

これだよね?

確か、大ちゃんが前に言ってたよね
レイザーライトのアメリカって曲

今ケーブルでやってて

確かにメロは同じメロで単純だけど、また聴きたいって普通に思ったよ

課題は多いけど、前より問題意識は高まってるからやりがいがあるね(^^)

| コメント (2) | トラックバック (6)

2006年10月 8日 (日)

試合終了

試合終了

ども、プロレスラーこと、ダベウノです
今日は長崎のファンのためにも長崎弁でしゃべるけん
今、三時間半に及んだ試合が終わったばい

オイとしては本当は三曲ば相手にしたかったっちゃけど、、半分しか相手に出来んやったとよ
ばってん、何とか収穫はあったけん、よかったって思うとっとよ

ちなみに、これから練習の質を高めんばけん、毎回、こんデカかキーボードたちばお供にしようかと思うとります

渋谷ん街はこいつらとオイの小窓にくぎ付けでしたばい

みんな、見とんねー?
愛ちゃん、どがんね、最近はー?

以上、キャプニュース@長崎ばお送りしましたm(__)m

| コメント (6) | トラックバック (2)

渋谷の街で

渋谷の街で

もんじゃを焼く熊発見!右のリーマンは調教師か?

| コメント (1) | トラックバック (3)

ペンタゴンもんじゃ

ペンタゴンもんじゃ

今日の全体ミーティングの後。

この後に立派なもんじゃができましたとさ!
by牧野

| コメント (1) | トラックバック (1)

レスラー録音

レスラー録音

渋谷の街でプロレスラーが歌を録っていました!

かなり危険だぜヽ(*`Д´)ノ

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

徒党の戦士たち

徒党の戦士たち

ウノダベですm(__)m
どうやらブログは久しぶりみたいで(^^)

これは今うちに居座ってるHero、戦士たち
サングラスです

今まで、数多くの戦士を失ってきました
ゆうに三桁は越えるでしょう

これからも新しい戦士との出会い、そして別れを繰り返すことだろう、、、、


えっ?
誰のお金かって?

もちろんメガネ〇スターの回し者、〇いらさんからの戦利品がほとんどですV(^0^)

あ、もちろん自分でも買ってますよ(^^)

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月 6日 (金)

映画見まし

映画見ました

部屋を暗くしてビール片手に休みを満喫

前にも観たやつなんだけどよかったからもう一回
物静かな映画ですがよかったら観て下さい

癒されますよ

| コメント (6) | トラックバック (1)

2006年10月 4日 (水)

先日のROSA

先日のROSA

イサムです。

先日のライブに足を運んでいただいた方、ありがとうございました。また、スタッフのみなさん、競演者のみなさんにもたいへん感謝いたしております。Captude日々ただ精進あるのみでがんばっていきます★

今回のライブはハプニング(笑)でアンケートができませんでした。そのかわりといっちゃアレですが、ライブを見て気づいた点などありましたらなんなりとお申し付け下さい(・∀・)辛口コメント大歓迎ですよ!水まくなとか、ベース弾けてねぇだろとか、いいかげんフリーダムで終わるのは飽きたとか。

写真はヒサコ嬢が撮ってくれたものです、ありがとう★

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »