« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月30日 (土)

マグマの如き赤さ

マグマの如き赤さ

イサムです。今日はライブです(・∀・)

リハが終わって2時過ぎ、メンバーで昼飯を食いにラーメン屋中本へ。辛さ余って内装まで赤くなってしまった店です。

で、俺は食べました、北極ラーメンを!このラーメンまじでやばいほど辛い、唐辛子の粒が麺につきすぎて粉っぽくすら感じるほど。でもうまいんだなー俺が好きな太麺だし。

とゆーわけでこの真っ赤な北極ラーメンを完食したわけですが体にとっても良くない気がします(^^;;旨かったから許すか。

ほんと、こんなに赤いんだってば!


よっしゃ!夜はライブだっヾ(^▽^)ノ

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月28日 (木)

天井です

天井です

風邪ひいたので寝転がって天井撮ってみました

明後日までに治さなければ…

| コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

土曜が楽しみだ

土曜が楽しみだ

心から音楽を楽しむ。

何よりも好きな音楽に浸る。

この瞬間のために日々の忍耐がある。

土曜日には解き放つよ、俺たちの情熱を。

Rock'n'Rollの準備はできているかい?

Are you ready?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月24日 (日)

祭!!!

祭!!!

本日昼間の池袋にて。
来週はキャプ祭だぜ!!!!

| コメント (4) | トラックバック (0)

キャプの台所

キャプの台所

大蔵省、イサムです(・∀・)

今日は初公開★キャプ財布です。中身は常に寂しい状態ですが(^^;;どーよこのひたすらドクロなかんじは。わがバンドの台所事情を察せずにこのサイフを盗む輩がいようものならまちがいなく氷の拳が顔面破壊するのできをつけて(・∀・)60億分の1の拳ですよ。

ちなみにこのケータイ、エメって入力すると予測変換の3番目に「エメリヤーエンコ」ってでてくる。そんな頻繁に使わない単語なのにね♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

携帯ホムペ更新

携帯ホムペ更新

イサムです(・∀・)

携帯ホムペ更新しました!ライブに来るときに道に迷わないように地図も載せましたよ。なのでみなさん迷わずによろしく(・∀・)ちなみに待ち受け画像も追加しました。

ドコモのFOMAな俺は902iSで確認してるけどみなさんみれてますか?auとかボダホンはどぅなんだろぅ?

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

最近のヘビロ

最近のヘビロ

イサムです。最近のヘビロは右上から、

Mercernaryのthe hours that remain。去年からお気に入りのプログレ色とデス色の入ったメロディックなメタルバンドのニューアルバム。fromデンマークだったかな?ギターの泣きがいい感じ。

SikTh。ヘンタイプログレッシブヘヴィロック。今更ながら聴きました、いやすごいね変態っぷりが。我らCaptude看板の変態リズム隊も負けていられない!

Meshuggah、Chaosphere。ド変態プログレデスメタル。リズムが引っかかりっぱなし、ひたすら変拍子。乗れない、だがそれがいい。

LINKIN PARK、METEORA。サマソニで良さを再認識。アルバム的にはこれが一番かな。

以上、Captudeと似ても似つかない音楽趣味でした。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

掲示板変更

掲示板変更

イサムです。

掲示板を変えました。なんか最近今までつかっていたのがつながらないため自ドメインに置きました。今度は携帯にも前キャリア対応のハズ。ためしにドコモ以外の人も書いてみて(・∀・)

| コメント (5) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

ヘラクレスオオカブト発見

ヘラクレスオオカブト発見

挟まれたら最期だぜ

| コメント (5) | トラックバック (1)

今日のリハ後

今日のリハ後

Captude飲み@練馬(・∀・)

酒と音楽トークと手羽先がたくさん★

| コメント (5) | トラックバック (1)

昼ランチ♪♪

昼ランチ♪♪

こんにちは。哀愁のサラリーマン,牧野です。
昨日の昼,会社の同期3人で外に昼ランチ行きました,OLバリに。

昼は店どこも込むね〜!普段中の食堂ばっかだから,課外授業も必要だなぁと学びました。外の空気気持ちいいしね。

見上げた森タワー。この中でいかなる修羅場が繰り広げられてるか,想像つかないよね〜

| コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月13日 (水)

リズム隊練習

リズム隊練習

イサムです。リズム隊強化月間継続中につき本日も練習して参った(・∀・)いま帰りの東横線です。

練習後はまえにも行ったちゃんぽんの店。ちゃんぽん食って酒飲んで。あーでも明日は仕事か、とかそんなことは忘れて★平日も時間を作ろうと思えば作れる、そのくらいがいいよね。

さあて土曜は4人練習、その後Captude飲み。4人でジョッキ25杯を目指すとか?まさかー(・∀・)結果はまた今度★

| コメント (5) | トラックバック (1)

2006年9月10日 (日)

山盛り

山盛り

本日、だいちゃん抜き練習@秋葉原。

練習後はみんなで天下一ラーメンへ。秋葉の名店、です、たぶんキャプ的に。土日は餃子半額なので3人分頼んだら皿に山盛り!血と肉に飢えた野獣たちは皿ごと食べてしまいました、しかも二口で。

恐ろしい恐ろしい(・∀・)

| コメント (7) | トラックバック (2)

2006年9月 8日 (金)

ケイタイパフェ

ケイタイパフェ

イサムです。最近書き込みが少なくなって申し訳ないっす。みんなが飽きても俺はココをつづけます(・∀・)まぁ、個人のブログと内容を変えないとなんですが。

で、写真は先日のキャプ飲みのときに出現したケイタイパフェです。味はともかく見た目はパフェ。涼しげな白いケータイベースで作られています。見れば見るほどマッキーのケータイにソックリですが、最近もマッキーと連絡は取れているので問題ないでしょう(・∀・)

みなさーん!忘れちゃいけないCaptudeライブは9/30の夜8時半くらい、池袋ロサですよ!大挙してきてよ、大挙して★

| コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月 4日 (月)

ネーム入り

ネーム入り

イサムザリッケンです★

エヘクタにロゴをいれました(・∀・)漢字と英語、和洋両対応ですよ!二カ国語です★

ちなみに安物エヘクタが俺のメイン機材ですヾ(^▽^)これはベリのBDI♪やっすいよ(・∀・)

あーライブが待ち遠しい!ライブで新曲できないかなぁ?できないんだろうか?どーよみんな?

| コメント (0) | トラックバック (1)

2006年9月 3日 (日)

金曜日は

金曜日は

だいちゃんと練習してきました、イサムです。

ついに公開!今後こいつを愛機にします、飼い慣らします★弾き倒しますヾ(^▽^)ノリッケンバッカー4003、これからはイサムザリッケンでよろしく♪

今日はこれから333のライブを見に行きます!彼らはすげえなぁ、だいぶ先を突っ走ってるなぁ。キャプもがんばらないと。

| コメント (4) | トラックバック (1)

2006年9月 1日 (金)

雨から始まる9月

雨から始まる9月

9月になってしまいました、しかも雨。1ヶ月を切ったキャプライブ9・30に向けて邁進しなければならないCaptude、がんばります。

てか最近はブログエントリーも減ってしまって、せっかく覗きに来ていただいてる方に悪いかなぁと思い、大した意味もなく書き込みますね。

先日の8・6ライブのときに無くしてたかと思ったエヘクタケースは無事にライブハウスで見つかりました(・∀・)写真のケースですね(^-^)v表に大きくPreciouSって入ってるから裏にCaptudeロゴを入れないと!シルバーベースだからやっぱり和風のあのロゴ&漢字かなぁ?めんどくさそうだ(´・ω・`)

とゆーわけで今夜もだいちゃんと二人でスタジオの予定ヾ(^▽^)ノ

| コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »