« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月30日 (日)

ランクイン

ランクイン

昨日のドラムレコの後にスタジオにあったダーツをやりました。

結果キャプチュード見事ランクイン!2位タイ!誰が出したかって?それは秘密(・∀・)

ちなみにウノマキノの人殺しコンビはただいまフジロックまっただ中です。

そっから更新してくれよー★

いよいよライブもあと一週間だ!

| コメント (4) | トラックバック (3)

2006年7月25日 (火)

久しぶりに

久しぶりに


久しぶりにレンタルCDをしてみました

パールジャムってんですが

やっぱりボーカルのエディ・ヴェダーの声はカッチョエーね

過去にレッチリを前座に使ってたバンドです

みんな聞いてみて♪


オススメはイールドってアルバムです

ルイードじゃないよ ルイージでもないよ

イールドです

あっ、後アライブっシングルもいい


ただ友達に聞かせたら「あんまし」っていってたっけ


まぁもしよろしければ

ちなみに写真はライオット・アクトというアルバムです


聞いてたら夕方が恋しくなりました


そんなアルバムです

| コメント (5) | トラックバック (3)

2006年7月19日 (水)

ぶつけた

ぶつけた

ドムッ!


その音が車内に響き渡って気付いた


縁石がねぇ…


いつものセンサーは居眠りをしていたようだ


壁にぶつかったバンパーは速度が遅かったおかげで少しの傷ですんだがしかし買い物をしようと思っていた店が改装中で休み これじゃ車を傷つけにきたようなもんだ

俺は悔しくてコンビニで飲みたくもないビールを買って帰った…

| コメント (1) | トラックバック (3)

2006年7月16日 (日)

お茶とキャプT

お茶とキャプT

イサムです。

打ち上げ後、いま新幹線で川崎に帰るとこです。胸にはドクロ、手首にもドクロ、そして握りしめるは静岡茶(・∀・)

やっぱりライブは楽しい。"live"とは"生きる"ということなのですね。実感。音楽のある人生を楽しんでいるんです。そして酔っぱらっているんです(^-^)v

| コメント (2) | トラックバック (3)

ライブ前

ライブ前

イサムザギタァ&ダイスケドラムin清水です。

♪きょーうのーラーイブはー

♪しーみずージャームジャムー

がんばって楽しいライブをもりあげまっす★

| コメント (0) | トラックバック (2)

2006年7月15日 (土)

バカ暑い

今日は暑いのでパチンコ屋の駐車場に子供を置き去りにしては行けません!

とゆーわけでイサム&だいちゃんは明日は清水でライブです。8月のキャプライブも晴れて欲しいけどこんだけ暑いのはやだな(^^ゞ

| コメント (0) | トラックバック (4)

2006年7月14日 (金)

緊急!ライブ決定!8/6 四谷!

緊急!ライブ決定!8/6 <br />
 四谷!

緊急告知です!

キャプチュード次回のライブが決定しました!8/6 四谷フォーバレーです!緊急決定であと1ヶ月ありませんがみなさん遊びに来てくださいな(^-^)v

ちなみに今回はいつもより長めのステージとなりますよ★メンバーもライブまりたい衝動に駆られてます(゜Д゜)

俺らと燃え上がる夏休みにしよぅぜ!ちなみにガールズキャプタンクの時期になりましたっヾ(^▽^)ノお持ちでない方はこれを機に入手いただいてぜひキャプギャルズになってくださいな(・∀・)

写真は黒いケータイにベストマッチな黒キャプ壁紙です★

ちなみにケータイも機種によってはブログ見れますよ。http://captude.cocolog-nifty.com/blog/

さぁ、にわかに盛り上がって参りましたヾ(^▽^)ノ ん? 俺だけか?ん?

| コメント (2) | トラックバック (4)

2006年7月12日 (水)

とったどー

免許取りました

写真も中々良い感じに撮れました

俺の隣には誰が最初に乗るのかな?

| コメント (1) | トラックバック (6)

2006年7月11日 (火)

今朝のもやもや

今朝のもやもや

朝のモヤモヤ、朝靄。

モヤって漢字書けないな、靄。

那須の大自然の朝靄に髪の毛がクリクリさせられました。

| コメント (1) | トラックバック (6)

2006年7月10日 (月)

天をあおぐ

天をあおぐ

最近、流行ってるみたいで 天を仰いでみるのもいいですよ 寝ても覚めてもお前でいっぱいなんだよ

お前って言うのは仕事だよf^_^; みんな、開放されたいよな

| コメント (2) | トラックバック (4)

2006年7月 9日 (日)

さくらんぼ

さくらんぼ

携帯からブログできるって素晴らしい!マキノです。 大分遅れましたが,先月は我が故郷,ロシアではさくらんぼ生産の真っ最中でした。マキノ母とマキノババが手で詰めてます。

今年はもうシーズン終了ですが,来年欲しい方はキャプチュード@ロシア支部まで。

| コメント (1) | トラックバック (4)

2006年7月 8日 (土)

久しぶり

久しぶり

久しぶりに集まりました(・∀・)

ミュージシャン3人とマネージャー。

久しぶりに集まったんで今から飲みます★

| コメント (3) | トラックバック (5)

餃子とお粥

餃子とお粥

イサムです。

楽しかったGWの合宿時にも来ましたお粥のお店でお昼を食べました(・∀・)相変わらず餃子が絶品★

ビバ粥菜坊♪

| コメント (4) | トラックバック (6)

2006年7月 7日 (金)

帰宅

帰宅


受かりました 細かいミスは大分してしまいましたが…

今から帰ります

合宿は人と人との交差点です

沢山の出会いがあって別れがあってその中で笑ったり泣いたり恋をしたり喧嘩したりetc.

最初はどうなるかと思ったけど帰りはちゃんと寂しい思いができました


帰ったらまた日常が待ってるけど来たときよりも頑張れそうです

来て良かった!

| コメント (4) | トラックバック (6)

2006年7月 6日 (木)

那須ギター

那須ギター

イサムです(・∀・)

別に那須生活用に買ったわけではなく、だいぶ前になんとなく通販で買ったヘルナンデス3万円ですが、なにもない那須生活のお供になってもらっています。一緒に写っているエヘクタはズームの1万5千円くらいの安いの。んでもPreciouSではライブで使ってます★安くたっていい音♪

ちなみにキャプで使ってるベースエヘクタは3000円くらいのパチモン。ステージ機材の安価路線をひた走る(^-^)v

こんなブログどこかでいつか書いたなと思ったけど、最近書いてなかったからね、キャプブログ。みんなに忘れちまわないように。

てか今週末はキャプ4人久しぶりの集結です!先日のライブ以来だ。楽しみだ!写メってブログ書こうか(・∀・)?

| コメント (1) | トラックバック (6)

富士山見え

富士山見えた 写真は縦になってます

雄大です

こんな男になりたいなぁ〜

| コメント (1) | トラックバック (3)

2006年7月 5日 (水)

雨が降ると

後2日の大輔です

雨降りです

どうやら雨が降ると室内の電波が弱くなるらしく携帯がただの手帳となってます

| コメント (1) | トラックバック (3)

2006年7月 4日 (火)

後、3日…

友達が来て友達が出来てその頃には後3日しかなくなってしまいました。 最近運転に慣れてきたので教習がちょいとダルいかな

今日は晴れ

富士山が見えそうです

| コメント (0) | トラックバック (3)

2006年7月 3日 (月)

後わずか

いやいや 後4日になりました

仲良くしていた人が今日帰るみたいです ガラにもなく少し寂しいです

いつもよりは割と晴れ

笑顔で見送ろうと思います

| コメント (1) | トラックバック (3)

2006年7月 2日 (日)

大雨

すんごい降ってます

12日目です

ふとした疑問なんですかなんで中年から年配にかけての教官ってのはあんなにも態度が悪いのだろうか?

若い人は謙虚な感じできちんと丁寧に教えてくれるのだけれど中年からの教官は靴を脱いでふんぞり返っているのは勿論、何も言葉を発さないあげく交差点からかなり近いところで右とか左とか言うからすごく危ない

態度が悪いのはともかくせめてちゃんと教習をしてほしいですな

| コメント (2) | トラックバック (3)

2006年7月 1日 (土)

ヒョードル

ヒョードル

引越しも荷物の移動のみ終了。牧野改めヒョードルです。

今日はさいたまスーパーアリーナで一仕事でした。

試合も頑張るぞ!

| コメント (0) | トラックバック (3)

ども(^^)

ども(^^)

お久しぶりです!! なかなか最近ブログがうてなくて 写真でもないとつまんないだろうと思い。

皆様、ご存じですか? あの、オレンジクラッシュこと小橋けんたがガンの可能性が非常に高いそうですしかも悪性というじゃないですか!!!!

何故 何故に人類最強であるはずのプロレスラーばかりに 同じプロレス仲間としては身をそがれる思いです。

人間、時には強い信念をもって立ち向かわなければならないことかあるわけですよ!! 決して逃げてはいけない 逃げられない 立ち向かってこそ、そいつの真価が問われる

そういう生き方が出来るのは人間だけですよ、皆様!! 素晴らしいじゃないですか、人間って!! それが人生!!

あまりにもいいこと書いたのでチョイチョイ送ります(^^) 悪しからずm(__)m

| コメント (0) | トラックバック (1)

髭ります

髭ります

お食事中の方申し訳ございません 今から剃ります


だって路上で道譲ってもらえないんだもの…

| コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »