« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月30日 (金)

間違えた

十日目は今日でしたね 後、一週間

今日は路上教習 意外と余裕でいけました そうそう、何処で知ったのか明日友達が合宿に来るみたいでようやく訪れた静寂も早々と終わりを告げようとしています…

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月29日 (木)

来客は蟻

来客は蟻


十日目です

おかげさまで仮免合格です

明日は同居人が二人減ります 部屋に静寂が訪れようとしています

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月28日 (水)

背中が痛い

八日目です

のこり九日

今日の朝から背中が痛いです ベニヤ板にせんべい布団をしいただけのベッドだから流石にね…

あぁ、痛い

| コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

引越し

の準備で死にそうです。

牧野です。

ひさしぶりの書き込みです。

カビキラーって凄いね・・・

| コメント (2) | トラックバック (0)

髭のびた

七日目です 一週間たちました

後、10日

明日仮免

緊張します。

髭は剃ってません 受かるまで剃りません

剃れたらいいな

| コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

ムイ瓶

ムイ瓶

ようやく一人になれたので写真を撮ってみました この風景は車窓から撮ったものです 僕はこのような所にいて毎日この風景を見ることが僕の楽しみです ちなみに今日は雨 早くやまないかなぁ

| コメント (7) | トラックバック (2)

2006年6月25日 (日)

南の果てから

南の果てから

ども、ウノです 平は富士へ イサムは那須へ マキノはカムチャッカへ そして、俺はただ一人、南へとただ南へと行ってきました

今回は敢えて一人で、ひたすら南へ行きました 今回は人との出会いも排除して、ストイックに旅をしました


そして、コイツ、何かわかんないけど、暖かいとこにいそうな猿に会いました


やっぱり旅はいいなぁ


本当に一人旅がしたい日曜日の夜ですm(__)m

| コメント (4) | トラックバック (2)

イツカメ

昨日の天気が嘘みたい

曇り

富士山の麓にもなるとこんなにも天気が変わりやすいのね

富士山も大変だ

しかし眠い

昔はどこでも寝れたのに何故に寝付けないのだろうか?

今日のきおつけるポイントは居眠り運転ですね

| コメント (1) | トラックバック (2)

2006年6月24日 (土)

オーラ?

オーラ?

イサムです。那須で休日出勤中。

さっき職場の人に「ギターとか音楽やるんですか?」と聞かれました。やっぱ出るんですかね、バンドマンオーラ、てかキャプオーラ★てかキャプではベースか。まぁこの際なんでもいい(・∀・)

ケータイに貼っているキャプシールを見て思ったそうな。バンドのロゴなんですよ、と教えました。那須ライブはやりませんがなんか応援してくれそうな雰囲気。

とまぁ、昼休みの一幕でした。

| コメント (2) | トラックバック (2)

眠い…

合宿四日目 晴れ

いい天気です 富士山が顔を出してました

そうそう、どうやら新しい人達が来たらしく人が増えました 出会いの予感です

友達増えるといいな♪

| コメント (1) | トラックバック (2)

2006年6月23日 (金)

速報

教習中、車で木に突っ込んでみました。


車対木は〜


車の勝ちっ!


判子はもらえたので一安心

| コメント (0) | トラックバック (2)

三日目テーラー

三日目テーラー

ようやく話せる人発見! 俺ぐらいの息子がいそうな年輩の方と自衛隊の人、更にどういうわけか俺の後ろをヒョコヒョコ付いて来る若い子

居場所ができただよ〜

よかっただよ〜


相変わらず若い子達は元気よく走り回りワイワイガヤガヤ騒いどりますがやっぱりマイペースでいることは大事だね


ちなみに昨日寂しくて携帯の待ち受け変えました こちらです

キャプ万歳!

| コメント (2) | トラックバック (5)

2006年6月22日 (木)

合宿2日間

なんてったって周りが若い 17歳〜20歳といったところ

部屋では俺が最年長 悲しい現実です

アイツは強いとかどこそこの町は怖いだとかそんな話を聞きながら懐かしく思いはするもののやっぱり同年代と話したい昨日の夜でした

今から実施教習

バリッとと頑張ってきます

| コメント (2) | トラックバック (5)

2006年6月21日 (水)

今から…

今から免許を取りにいってきます。 今から何が起こるかドキドキワクワクで少し胃が痛いです。 頑張ってきます。

| コメント (9) | トラックバック (4)

2006年6月19日 (月)

ウォー

ウォー ウォー

ウォーン ウォーン

ども、ぼくです。

前からずっと書こうとおもってたことがありましてね

4月くらいから、必ず、100回中100回、俺ん家の前の犬が俺に吠えるわけよ

最初は、気にもしなかったし、どちらかというとバイクのエンジン音に反応してたから、「しょうがねーな、ワン公。俺と仲良くしてーんだな」と軽く会話を交わしてたのに、最近は、俺がエンジンかける前から「ウォー ウォーン  ウォン」と鳴きやがるわけですよ。

しかも、最近は朝だけじゃなくて、帰った時も吠えやがる始末で。

よっぽど、文句言ってやろうかと思うんですけど、うちのマンションのどうやら家主っぽくて、あんまりからみたくないなと(^^;

何が嫌かって、犬の鳴き声のせいで、近隣には、俺が何時に家でて、何時に帰ってくるかがばればれなわけで。

これって、訴えられる?なんて、本気で考える俺。

でも、本当に最近はうざくなってきた。

さて、ワールドカップ

悔しいというか、これが現実でしょう。

努力も認めます。恐ろしいほどのプレッシャーのなかでプレイしているのも認めます。

だから、日本の真の実力も認めましょう。

過剰な期待は過剰な落胆しか生みませんしね。

むしろ、ブラジル戦終わって、帰国したら素直に拍手で迎えましょう。

(まだ、あきらめてない人はごめんね(^^;)

今日こそは早く寝てーーーーー

| コメント (1) | トラックバック (4)

フォー

髪型が上手く決まんない今日この頃だフォォー

いやはや特に意味はないのですが

坂口憲二的な云々で髪を切って貰ったはいいもののスタイリングなんてクソ食らえな俺としては朝苦戦しつつも結果「どうでもいいや」に収まる毎日です

そんな事はどうでもいいのだ

なんじゃい日本!!!!!

いや、サッカーの事ですが

ぬむぉぉ~~~

わかるよ、俺より練習してるもん

一所懸命だもん

でも、でもだよ、

勝って欲しいと言うのは勝手なのかな~

ジーコさんに物申す

稲本までは良かったさ

玉田まではまぁ許そう

でも高原と大黒の交代はね~だろ

そこは「利き足は頭です」の巻だろ!!!

ポストいねーし

いねーし

寝ます

| コメント (1) | トラックバック (3)

2006年6月17日 (土)

じ・つ・は

イサムです。来週月曜から2ヶ月間、栃木県は那須に出張です。

その間練習はどうすんだ?とか、キャプの活動は?との危惧の声が多方面からちらほら聞こえるような聞こえないようなですが、俺は俺なりの俺ペースで相変わらず行きますんでよろしくです。ほら、ケータイからもブログかけるし。

というわけで、次回ライブの決まっていないキャプですが、今後の活躍をご期待ください。

このブログにはコメントつけ放題なんで皆さん何一つ躊躇することなくガシガシつけちゃってください♪

センセイネタにしかカラミがないならボイコットしちゃうよ??

うそうそ、これはたんなるひとりごとブログ。メンバーのちょっとした呟きの発信の場です。

今日は・・・とくに意味のないことをつぶやきましたが(・∀・)

| コメント (4) | トラックバック (3)

2006年6月15日 (木)

噛み切った

いやいや、先日のライブはとても楽しくやれました

皆さんありがとう

だがしかし

アンケートを見るとDrの所に「もっさい」などと書いてあるではないですか

ショック!

ってなわけで髪切りました

どんな髪型かって?

それは次回のお楽しみって事でヨロシクキャプチュード

ちなみに皆さんPhotoが更新されてまっせ♪

是非ご覧あれ

| コメント (4) | トラックバック (3)

2006年6月14日 (水)

どうもm(__)m

どうもm(__)m

宇野です

本当に最近、みんなブログ書かなくなったなぁ

だから、せめて写真でも

我が家のワンショットですキャプT全種類とキャプニット帽など

ああ、早く週末来いf^_^;

| コメント (5) | トラックバック (3)

2006年6月13日 (火)

わっしょい

Dscf0701

あ、大ちゃんごめん、かぶっちゃったね。

じゃぁこれで許して。

Dscf0593

頭振り乱し。

今日はそれだけ。意味なしブログ。

| コメント (0) | トラックバック (4)

2006年6月11日 (日)

昨日は、、、

昨日は、、、

ども、宇野です。昨日は横浜で爆発!?ライブをかましてきました

きてくれた人は楽しんでくれましたが、うちらサイドは反省だらけですねf^_^; この写真は撮ってもらって、送っていただいたので載せちゃいます(^^)

残念ながら、遊びに来れなかった人もちょっとは雰囲気伝わるかな?

ちなみにこれは新グッズのタンクトップです レディースもありますよ(^^)

ああ、また音楽漬けの合宿したいなぁぁぁ と思う日曜日の午後でしたm(__)m

| コメント (0) | トラックバック (3)

2006年6月10日 (土)

ノベルティ

F1010291

左は大人用Mサイズ、右はお子様用120サイズ。

老若男女に愛されるキャプチュード。

だけど、ほんとにこのTシャツを着る猛者は現れるのか?

乞うご期待♪

| コメント (1) | トラックバック (1)

2006年6月 9日 (金)

ワールドカップ開幕

ども、だべです。いよいよ開幕ですね。今、オープニングセレモニーやってますね。いよいよっていうほど、めちゃくちゃ関心あるわけでもないんすけどね。友達は昔から好きでしたが、どちらかというと野球が好きなんで、楽しみはたのしみですけど、人並みですかね。

ていう話はいいんですけど、どうもうちのメンバーはそろいもそろって、熱しやすく冷めやすいみたいで。。。ブログ始めた頃は、じゃんじゃん書いてましたが、一ヶ月経った今、何日も書かない日が。。。

まあ、忙しいっちゃー忙しいんで、しょうがないですけど、これを楽しみにしてる全国のファンに申し訳ないですよね。

ところで、そういえば、「ダ・ビンチ~」もう、中巻の半ばです。最近、いいペースで読んでいるので、今月中には下巻も読み終えちゃいますよね、完全に。まあ、それとはうらはらに映画への関心はうすれ、原作見てるから、いいかな なんて考えています。

さあ、明日は上半期最後のライブ 横浜初上陸。

初めての人も知っている人も圧倒するライブをみせたいですね。

では。これない人は、心の中で応援してください。

| コメント (7) | トラックバック (1)

2006年6月 6日 (火)

みちのく旅

雷すげえ~! マキノです。

今日まで出張行ってきました、みちのく仙台・盛岡。そう、今月で退職するので、後任の者と引き継ぎで業者と打ち合わせ・現場視察行ってきたんですね。

いやあ、東北は食べ物美味しいね~!やっぱ水と空気が違うようね、基本的に。おかげで酒もすすむススム!

さて、土曜日の10日はキャプライブ@横浜BBストリート ですね!皆さんぜひおいでください!新曲・新グッズを披露します!ヨロシクです!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

みちのく旅

雷すげえ~! マキノです。

今日まで出張行ってきました、みちのく仙台・盛岡。そう、今月で退職するので、後任の者と引き継ぎで業者と打ち合わせ・現場視察行ってきたんですね。

いやあ、東北は食べ物美味しいね~!やっぱ水と空気が違うようね、基本的に。おかげで酒もすすむススム!

さて、土曜日の10日はキャプライブ@横浜BBストリート ですね!皆さんぜひおいでください!新曲・新グッズを披露します!ヨロシクです!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

いよいよ

ども、うのです。ようやく、社会人が大嫌いなマンデーが終わろうとしています。あと、四日もがんばれば

そうです。週末はキャプライブ。今回の後、期間があくんで、メンバーみんな気合い入りまくり。「もうー、いーくつ、ねーるーとー」の世界です。

ところで、さきほどこんな記事みつけました。

愛媛県:勤務中にブログ書き込み、職員を懲戒処分

 愛媛県は5日、勤務時間中に職場の公用パソコンを使い自分のブログ(日記風ホームページ)に書き込みなどをしていた県西条地方局勤務の40歳代の男性係長級職員を、職務専念義務違反で戒告の懲戒処分=5月29日付=にしたと発表した。

 県人事課によると、職員は昨年11月16日~今年4月11日、趣味で開いているアウトドア情報交換などのブログを61回更新したほか、コメント作成やリンク先への書き込みを重ねていた。県はこれらに費やした約28時間を欠勤扱いにし、給与や勤勉手当約7万5000円を返還させる。県は公用パソコンの私的利用を内規で禁止している。同課によると、都道府県職員が勤務時間中のブログ書き込みで懲戒処分を受けたのは初めて。【古谷秀綱、津久井達】

毎日新聞 2006年6月5日 18時34分

タイトル見たとき、一瞬、うちの熊殺しことマッキーがつかまったかとおもいましたよ、まじで。まあ、彼の場合、今のとこ辞めるし、関係ないだろうけどね。

しかし、今日は新しい学校、砂東の人たちにもアピールしたんで、ぜひ、このブログ見たら匿名でもいいんで、カキこしてください

それにしても、新曲お披露目楽しみだ。新グッズお披露目楽しみだ。

| コメント (1) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

おひさ

きょうは、ライブ前最後の練習でした。

まあ、何とか間に合ったかなという感じですね。

6・10は横浜に小旅行のつもりで遊びにきてください。

小旅行のしめくくりは、もちろんキャプライブで楽しんでもらって、最高の週末にしましょう。

ところで、今日は久々にホコテン行ったんですけど、相変わらず「萌え~」がいっぱいいて面白かったですね。最初は、みんなで盛り上がりましたけど、あまりにもたくさんいるんで、完全に飽きてしまって、最後はおなかいっぱいでしたね。いや、ああいう人種は先のビジョンがあるのかと、かえってかわいそうになりますね

まあ、というわけで、来週のライブの次のライブは9,10月くらいになりそうなので、ぜひともみなさん、足を運んでください。

ではでは。明日、がんばって社旗復帰しましょう!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

キャプ in 秋葉原

キャプ in <br />
 秋葉原

秋葉の街で発見しました、謎の武闘集団。背中のドクロが見たことあるなぁ。

ちなみにホコ天では萌え系の人とか変なギタリストとかいて、とても日曜らしい光景でした。

その後ラーメンを食べてビール飲んでバカ話。

すてきだCaptude(・∀・)

| コメント (5) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

ようやく休み

先週から八日間連続勤務でさすがにちょいと疲れたなぁ

でも明日行けば日曜休み♪

そして日曜はスタジオにバスケ♪

いやぁ~楽しみだ!

ちなみに6月10日は何の日かみなさんご存知でしょうか?

キャプライブの日です!!!!!

今回のライブは新アイテムを装備する上に新曲もやるからみんな気合入りまくりなんだな

皆さん是非是非遊びにきてね☆

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »